岡田唯トークショー(1日目)@神戸ハーバーランド・モザイクギャラリー

先日(20日)、参戦してきた唯ちゃんのトークイベント(1日目)の
レポならぬ感想デス。約1週間遅れ・・・(汗
※メモ書きしていますが聞き間違いなどあるかもしれません。
ご注意をm(_ _)m


長いので隠します

イベントのMCには奥村み○ほさん。


奥村さんに呼び込まれて唯ちゃん登場!!!


唯ちゃんと奥村さんは11月下旬ぐらいから会っていなかったらしく
久しぶりに会ったという事で


まずは新年の挨拶から始まりましたw


続いて・・・


奥村さんから唯ちゃんに「お誕生日おめでとう」の言葉。



そして・・・



奥村さんは唯ちゃんに誕生日プレゼントを
やっと渡すことができたみたいなことも喋っていましたわ。



(話題は変わり)



昨年12月みよゆいCDS
奥村さんは行く予定だったけど用事で行けなくなったと喋ってました。


(その話の流れから)


川 ´^`) <最近み〜よとは会えていない


川 ´^`) <石川さんが大阪でライブがあったときに連絡もらったけど会えなかった




ツイッターを始めたことが話題に


唯ちゃんは
「(ツイッター始めた事)メッチャ嬉しいし、(ブログと違って)楽!」
「On Timeな自分が伝えられる」と喋ってましたわ


奥村さんから「唯ちゃんをフォローしました!」と、
唯ちゃんも「奥村さんをフォローしたい」と喋っていましたが・・・
※今のところ、唯ちゃんは奥村さんをフォローしていませんね。


川 ´^`) <(ツイッターは)速攻!返事くるから嬉しい!!


川 ´^`) <ツイッターの女王!目指します!!


ツイッターの女王をマジ目指すなら・・・呟き数って・・・
これくらいでイイのかな?
どうなんだろう??



◆唯ちゃんが前髪切った話


川 ´^`) <前髪切るの勇気いりました!


※自分は前髪切ってほしかったので唯ちゃんの決断はうれしかったです!


川 ´^`) <アゴぐらいまで髪の毛があった


※この発言の「アゴ」で客席がざわざわとしたのを見逃さない唯ちゃん


川 ´^`) <アゴで何で!笑うんですか!?


※ツッコミ炸裂!www



◆衣装の話

衣装の選び方として
可愛いなぁって思ったモノを選ぶとのこと。
最近は春っぽいモノを選ぶとも言ってました。



◆年越しは、どんな感じでしたか?

川 ´^`) <普通に過ごしていた。家族とテレビ見ていた。

川 ´^`) <近所の神社にお参りしました。



(ここからは企画コーナー)


◆占いコーナー

イベント会場の前の占い館(?)があったのですが
その占い館で(唯ちゃんには内緒で)唯ちゃんを占ってもらった結果を
奥村さんが発表!!!


※占いは、血液型とか姓名判断など。
なお、占いの内容は、メモしきれなかったことも多く
ニュアンスだけ捉えて下さい。


・恋愛運
【今年は結婚したいなぁと思う人も現れますが・・・
うまくいかない。。。】


奥村さんは「ファンの人にしてみれば、うれしいことかな」って喋ってましたw


・結婚運
【結婚は決まりそうで決まらない。】

川 ´^`) <晩婚ですか?


【でも、この人と思った人とはおもいきって!】

川 ´^`) <結婚はまだいいです!
川 ´^`) <昔は18,19歳で結婚してるかもって思っていたけど22歳になってみてまだいいやぁって思う


・金運
【今年は何かとお金が出ていく、今まで貯めたお金も出ていく気をつけて!】


川 ´^`) <私、貯める傾向にある


(占い結果がイマイチらしく)


川 ´^`) <占いは信じないほうがイイ!


※他にも唯ちゃんらしい占いの解釈を喋っていたのですがメモできず(汗


※恋愛運、結婚運と占ってきましたが
唯ちゃんは金運が一番興味津々で聞いてましたw



(占いコーナー終了)



◆どんな年にしたい?

川 ´^`) <たくさんの人にもっと知ってもらいたい!!


川 ´^`) <写真集出したい!!


川 ´^`) <CMに出たい!!


この3つの発言を聞いて・・・
自分ができることは微力ですがブログを通して
唯ちゃんの事を知ってもらえるよう
更新すること!かなって思いました



そんなこんなでイベントも終わり

今回のイベントは前髪切った唯ちゃんに
初めてリアルに会えてうれしかった(=^▽^=)
キャワイイ唯ちゃんでしたわ♪


握手会はいつもより喋ることができて
マジ嬉しかった〜\(≧∀≦)/
まぁ、それでも1番伝えたい事を言い忘れ・・・ました(泣



また今回のハーバーランドのイベントは2日間開催でしたが
1日目だけしかイベントに参加できなくて・・・
どんな理由であれ
現場にいけないのは、やっぱりツライですね(泣



そんなこんなで楽しさと苦しさ
明暗くっきり分かれた2日間を味わいました。


次の現場が早く来て欲しい!!!
と思う今日この頃です。