UFKstaffさんのつぶやき

今日(ツイッター)UFKstaffさんが・・・
明日、昼の12時過ぎごろに
唯ちゃんの公式サイトを見てほしいみたいなことを呟いてましたわ♪



なにがあるんでしょうね?
気になるわー!
ということで・・・
要チェックだわ〜♪


ただし、あまり過度な期待はしないで〜!とも
UFKstaffさん呟いてました!



それと唯ちゃんのポケモーの日記が大量に更新されて
喜んでいたのです♪\^o^/♪が・・・


日記のタイトルが省かれている・・・
という・・・
ハプニングが〜!
これもUFKstaffさんが呟いてくれて判明しました!



さらにUFKstaffさんが呟いて判明した
今日更新されるはずだった唯ちゃんのポケモーの日記タイトル

(1)メイク
(2)fm osaka
(3)東京
(4)えりか様
(5)リハーサル
(6)イエ〜イ


とにもかくにも
UFKstaffさんの呟きに助けられました!



そーいえば、
22日のライブにむけてダンスビデオの確認をする
真剣な唯ちゃんの様子を
つぶやいて(画像込み)くれたのもUFKstaffさんでした♪


ありがとうございましたm(_ _)m