4月3週目の「うたなび!」

昨夜、ブログ更新し忘れて・・・
(帰宅して)今頃、更新です(汗)


放送日バラバラなので隠します。


今回のゲストは上杉香緒里さん。


ゲストさんがハマっているダーツを使って
唯ちゃん、マックン、上杉さんでダーツ大会!


真ん中の赤い部分にダーツが刺さると、「高級スイーツ」プレゼント!
真ん中よりやや外の黄色部分にダーツが刺さると、「たわし」プレゼント!
的の外側(青い部分)にダーツが刺さると、「マックンのサイン」プレゼント!
                        

ひとり1本づつの勝負!


まずは、唯ちゃんでしたが・・・


的から外れて・・・何もなしw



次、マックン!


青色部分に命中・・・マックンのサインゲットw



トリ、上杉さん!


同じく青色部分に命中!マックンのサインww



なんとも低調な結果ダァ・・・w



そして!!!


今月から・・・
第3週目は岡田唯ちゃんがひとりで(月イチで)
MCを務めるコーナーがスタート!


コーナー名は「こぶしdePR」


コーナーにはゲストが登場して
唯ちゃんがゲストに来た方に質問して
ゲストが質問に答えていく形で進行されていきます!
※このゲストは番組のメインゲストとは異なります。
ちなみに初ゲストは「ザ・マイクハナサンズ」


質問はゲストがPRしたい事柄に関するもの。
PR時間は90秒間
ゲストが答えたことを唯ちゃんは
フリップに書きながら進行していきます。


初コーナー!ひとりMC!ゲストあり!ということで
もうちょっと緊張していてるかなって思っていましたが
案外そうでもなく進んでいったように思います。
実際の唯ちゃんの内心は分からないけど。



これから「うたなび!」の第3週目は
唯ちゃんのコーナーがあるので
目が離せないのー♪
ホンマに楽しみなの〜(^○^)/