関西テレビ「ランキンくえすと」(4月26日放送分)

MCたむらけんじさんと高橋アナウンサー
ゲストは、岡田唯ちゃんとウーイェイよしたかさん(スマイル)


唯ちゃんの紹介VTRは、
放送時間が深夜帯ということもあり唯ちゃんの秘密兵器が前面に〜!
衣装もセクシーな感じでしたっ!


さて、今日のランキングは

某病院の看護師さんが選ぶ『意外と合う おかゆの友ベスト3』

第3位.ケチャップととろけるチーズ
第2位.うまい棒
第1位.缶詰のみかん

唯ちゃんは「ケチャップととろけるチーズ」は美味しそうだと言うてました〜
自分は「うまい棒」は試してみたいかな。
第1位の「缶詰のみかん」は無理やろ〜w


◆私だけが知っている意外とあうオススメな食べ方◆
唯ちゃんは
「のりたまを白いご飯の上にかけて、(さらにその上から)コーンスープをかける」


コーンスープかけたら・・・
のりたまの味って残っているのだろうか?
コーンスープの味が勝ちすぎるような・・・
まぁ機会があれば試してみよう!w



以上!
簡単に振り返ってみました〜


今夜も「ランキンくえすと」放送あるよー!!!
要チェックやー!!!