関西テレビ「ランキンくえすと」(4月28日放送分)

オープニングで岡田唯ちゃんは
たむらけんじさんのフリにより「ウーイェイ」をやってましたわ〜♪
やり終えたあと、唯ちゃん恥ずかしそうでしたw


さて、今日のランキングは
たむらけんじさんがトリノ・エジプト展で見つけた
獅子舞に代わる小道具ベスト3

※収録場所が神戸市立博物館(トリノ・エジプト展 開催中)

第3位.アメン神とツタンカーメンの像
たむけんさんは「トリオ漫才の小道具として」使いたいとw


第2位.タバクエンコンスの人型棺
たむけんさんは「ひとりコント用の箸箱として」使いたいとw


第1位.ハルワの棺とミイラ
たむらさんが・・・とうとう本音を・・・使い切る自信なしとw
この発言により
たむけんさん主導ではないことが判明w

エンディングで
今日の感想を聞かれた唯ちゃんは
カメラ目線で喋っていたため・・・
たむけんさんにツッコまれてましたw


それと唯ちゃんが番組で着ている衣装は
クレオパトラの設定だということが判明
スタイルの良い唯ちゃんには合っている衣装だと思うのー!


以上!
簡単に振り返ってみました〜


今夜も「ランキンくえすと」放送あるよー!!!
見てねー!!!