関西テレビ「ランキンくえすと」(4月29日放送分)

今日のランキングは

ナイナイの岡村隆史さんが結婚したいと思った瞬間ベスト3
※岡村さんはVTRで登場

第3位.お米を研いでいるとき。
岡村さんは、ひとりで米を研いでいる時
何でこんなことをしているのかと思うらしいです。
おかずもないのに・・・とw


第2位.トイレットペーパーを買っている時
奥さんがいるとトイレットペーパーはなくなる前に補充されているけど
ひとり者は自分で買わないと誰も補充してくれない・・・
岡村さんはトイレットペーパーを切らしてしまって
大変だった話を喋ってくれました。


第1位.深夜2時過ぎ
メールや電話もない、
家に帰っても真っ暗・・・灯りのある家に帰りたい・・・と。

そんなVTRが終わり・・・


岡田唯ちゃんは・・・

『私も東京で一人暮らしの時
よくトイレットペーパー無くなってました』と・・・


たむけんさんが「さぁ!そのとき、アイドル唯はどう拭くんだ?」の返しに


川 ´^`)<タオルで拭きます!


なんとまぁ剛速球の告白www



◆唯ちゃんが結婚したいなぁと思う瞬間◆

川 ´^`)<子供を見たとき


でも・・・


川 ´^`)<結婚は30歳くらいまではまだしたくない。
川 ´^`)<でも本当にコノ人って決めたときは結婚しますけどね!
        ↑
※この唯ちゃんの発言に
たむけんさんからは「どないやねん!」とツッコミ入れられてました〜w



以上!
簡単に振り返りました〜


これにて唯ちゃんの出演の週は終わりました。

また出演する機会があるといいなー!