5月2週目の「うたなび!」

放送日バラバラなので隠します



今回のゲストは、19歳のシンガーソングライターの舞花さん。


ゲストさんのマイブームというか
流行っている言葉「ギザグロス」の話になり・・・
ギザはしょこたん語
グロスはグロテスクみたいな意味と
他にも意味が含まれていると説明されていました。


唯ちゃんは、この言葉を(試しに)使って・・・

「マックンが隣でギザグロス」と言ったら
ゲストさんは、凄くウケてました〜w


エンディングでは・・・
マックンから「僕が隣にいてギザグロスですか!?」とツッコミを入れられ・・・


唯ちゃんは
「冗談ですよ」
「マックンが隣にいてこその うたなびですからね」と切り返し・・・

マックン喜んで両手を広げて
(唯ちゃんに)抱きついてこい!みたいなポーズしましたが
笑顔で「いやや、それは」と断られましたw