TANOSINA STAGE Vol.6 〜ほな、梅田で@umeda AKASO

昨日、参戦してきましたTANOSINA STAGE Vol.6☆


以下は・・・
記憶のみで書いていますので
間違い&抜けている箇所(曲)多々あるかもしれません
ご注意をm(_ _)m


岡田唯ちゃん以外のことに関しては・・・
SI☆NAブログを見て下さいm(_ _)m
http://ameblo.jp/sina-officialblog/entry-10542198051.html

岡田唯ちゃんのソロ部分
懐かしのバニー衣装(美勇伝説4Version)で登場ー♪
耳は違いましたけど。


・愛すクリ〜ムとMyプリン
イントロかかって
バニーの衣装見て、そう来たかー!と思った!!


フリは省略されてる箇所があって・・・
できれば、美勇伝の曲はフリ省略しないでほしかった!
まぁ今回はソロだったので
3人でやらないと決まらないフリ(場面)もあるので
仕方ないかもですが。


・色っぽい女 〜SEXY BABY〜
この曲は昨年の秋のラジオ特番のステージでも歌いましたが
そのときよりもセクシー度数↑してましたわ〜♪


・LET'S LIVE!
ライブでいきる曲なので
もちろん楽しめましたー♪


◆ソロ以外の唯ちゃん・歌の参加部分


・シャボン玉
唯ちゃんがセリフの部分を。
セリフは大阪弁Versionでした!


・サマーナイトタウン

・本気で熱いテーマソング

娘。の懐かしめの曲がきたので助かりましたw
最近の娘。の曲なら・・・全く知らないので(汗)


風信子
お決まりのアンコール後の歌!
嫌いな曲じゃないですけど
そろそろ他の曲にしてもらえないだろうか・・・


◆唯ちゃんの歌以外(思い出せる範囲)では


・MCで髪を凄く切ったことを喋る
髪切った唯ちゃんを
初めてリアルに生で見れてヽ(*゜∀゜*)ノヤバかったー♪


・MCで血液型A型だと思っていたが、実はO型だった!ということを告白w
なんというサプライズ!w


・MCで「うたなび」で一緒に出演しているマックンから
メイド服をプレゼントされたことを喋り
一度メイド姿でステージに登場して
MCをしてくれましたー♪
唯ちゃんは「ご主人様」と言ってはりましたわ(≧▽≦)
この衣装での歌披露はありませんでした。


進行は・・・難なくこなしていたのですが・・・
エンディングで・・・
やっちまったなぁ〜!だったようなw



そしてラスト・・・
唯ちゃんは「次!飲み会で」と言って
ステージはけていきました!


思わず「おぉ!!!」とデカイ声で返事しましたわ♪w

ステージに立つ唯ちゃんはやっぱりエエなぁと
改めて思いました(*´ー`*) 
それとやっぱり美勇伝の曲を
ライブ会場で聴けるというのは嬉しいです!!!


あとステージ上の唯ちゃん・・・
どこかいつもと違ったような・・・
文章でうまく書けないのですが
髪が短くなったとか、
そーいう外見のことではありません。
何か伝わってくるものが違ったんですよね。。



TANOSINA STAGE Vol.6は終わりました・・・



この日が来るのを待ちに待っていただけに
今は何かポッカリ穴があいたようなキモチ。



そして・・・



今後の唯ちゃんの現場が発表されていないのが
マジでつらい


現場が決まっていれば
次の現場まで仕事も頑張ろうって思えるんですけどね。。



早く現場の情報が出てほしい!!!
それも一つじゃなくて沢山!!!