6月1週目の「うたなび!」

放送日バラバラなので隠します


今回のゲストは堀内孝雄さん。
岡田唯ちゃんの衣装と髪型(ショート)が
前回の放送と変わったので
収録日が違う日だということがわかりますわ〜


昨年のアリスのコンサートの時、
唯ちゃんがコンサートを観に行った話。
ちょこっと出ましたわ〜


堀内さんも唯ちゃんも「サンキュー!」言うてはりました〜w


それと今回、唯ちゃんのコーナーがありました〜
コーナーゲストは中島ゆきこさん。
6月の1週目にコーナーがあるとは予想外でしたわ〜
このまま毎週、唯ちゃんのコーナーあればなぁ〜


エンディングで
またもや唯ちゃん「サンキュー!」言うてはりました〜