ハロショ・イベント(今池店)

◆1回目のイベント
トークテーマ

・今年一番うれしかったこと
・今一番ハマってること

ただトーク内容は、唯ちゃんと久々に会えて、テンションが上がっていたためにあまり憶えていません・・・。
トークの内容で憶えているのは、唯ちゃんが今後の活動のことを喋っているとき、「岡田らしくマイペースでやっていきたい」みたいなことを喋り、「マイペースで大丈夫かと思われるかもしれないんですが」みたいなことも喋っていましたね。
あとトーク以外で憶えているのは、唯ちゃんが髪を切ったということ。髪の長さが肩ぐらいにまでになっていました。
違和感がないというか、とても似合っているんです!!!
美勇伝のときは、「梨華ちゃんやみ〜よが髪が短かったので切らないでいた」みたいなことを言ってましたね。


ポラ撮影をかけたジャンケン大会は、初戦敗退しました。


握手会では、唯ちゃんを目の前にしたら、伝えようと思っていたことが、一瞬、全部飛んでしまい・・・、
頭の中が真っ白になりかけましたが、なんとかバスツアーの申し込みを済ませたことは伝えることが出来ました。
握手会は何回やってもホンマ慣れないです・・・。


イベントは小川麻琴さんと二人で行われたのですが、唯ちゃんと小川さんの相性は良い感じでした。
小川さんは本当に元気いっぱいの方なんですね。
握手会では初めて小川さんと握手したのですがリアクションの良さにイイ意味で驚かされました。



◆2回目のイベント
トークテーマ

・今年一番泣けたこと  


このテーマが発表されたとき、美勇伝のラストツアーのことを喋るのかなと思いましたが、
唯ちゃんは、誤って水溜りに入ってしまい、スエードの靴をダメにしたことを話していました。
そのスエードの靴は、あまり履いてなかったらしいです。


・今までで一番怖かったこと


唯ちゃんは「歯がボロボロとなくなる」夢を見たことを話していました。目が覚めた時、思わず鏡に確認に行ったらしいです。
それとトークテーマが発表されたとき、ヲタが「石川さん」と言ったのを、唯ちゃんが「石川さんは怖くないです」と必死に否定していたのがwww

ポラ撮影をかけたジャンケン大会は、小川さんの時も唯ちゃんの時も初戦敗退でした。
誰かジャンケンに強くなる方法を教えて下さ〜い!


握手会は、1回目よりバタバタした感じになりました。


8日が夜勤勤務だったので、ほとんど寝ていない中でのイベント参加だったのですが、
美勇伝説5以来、久々に唯ちゃんに会えて本当うれしかったです♪
心の夏バテが解消されました〜!


イベントが終わり、急いで大阪まで帰り、仕事に向かいました。