ハロショ・イベント(甲子園店)

8月10日。
9日から続いた夜勤勤務を終えて(残業要請も華麗にスルー)急いで帰宅し、
風呂入り〜の、飯食べ〜の、出発の準備し〜の、
ダイエー甲子園店についたのは、午後13時過ぎ。
ダイエーの3階にある臨時のハロショ店は、今池店より大きいスペースでした。

◆1回目のイベント

・フリートーク(デビュー前にやってた部活の話)


小川さんは水泳のバタフライをやっていたと話していました。
でも、そのせいで肩幅が広くなったと言っていました。


唯ちゃんはバレーボールと言ってました。
某ラジオ番組での唯ちゃんの発言があったので、「バレーしていました」と発言してよかったんですかー?w

トークテーマ
・今年一番うれしかったこと


唯ちゃんは成人式に赤の振り袖を着れたこと(だったような記憶が曖昧・・・)


・ストレス発散法


唯ちゃんは、ゲーセンのボクシングゲームでパンチを思いっきりすることらしいです。
誰を思い浮かべてパンチしているんですか〜!?w
会場のヲタからは「いしかわ」と声が聞こえましたけどwww

ポラ撮影をかけたジャンケン大会は、またもや小川さんの時も唯ちゃんの時も初戦敗退・・・。
まぐれでもいいから1回は勝ちたい・・・。


握手会では、早口になってしまい唯ちゃん・小川さんともに聞き返され、
会話が1往復で終了・・・。



◆イベント2回目

フリートーク京阪神含めて大阪でおいしいものと言えば?)


唯ちゃんは「いっぱいありますよ!」と言った割りに、お好み焼き、たこ焼き、いか焼きと3つしかあげられず。
小川さんに「いっぱいとか言って三つだけだね」とツッコミ入れられてました。


それと唯ちゃんは「おばあちゃんがお好み焼き屋さんやっていて、家でもよくお好み焼きを焼いていて、
学校とか行くと友達に岡田お好み焼きくさい」と言われていたと喋ってました。

トークテーマ
・今年一番に泣けたこと


唯ちゃんは、お年玉を二十歳になって貰えなくなったこと(貰う立場からあげる立場になった事)を喋ってました。


・誰にも負けないこと


唯ちゃんは記憶力・暗記力と話したら、会場からエーーという声がw
唯ちゃんは、人の失敗とかをよく覚えているとのこと。


小川さんに舞台で長い台詞があっても大丈夫?と聞かれ、唯ちゃんは今まで長い台詞を言う役したことがない・・・と答えてました。

ポラ撮影をかけたジャンケン大会は、お約束のようにダブルで初戦敗退。
このジャンケンの弱さは半端じゃないですねw


握手会では、小川さんに「丁寧な言葉遣いですね」と言って頂き、
唯ちゃんとは「おおきに〜!」と言い合ってバイバイ。
最後の握手会が一番、落ち着いて握手できました。終わりよければ全て良し!といことでw



美勇伝活動休止後、唯ちゃんにとってソロ初現場だったので、どうしてもイベントには参加したくて、

8日夜〜9日朝までの夜勤を終え、9日のハロショ・イベント(今池店)に参加。
9日夜〜10日朝までの夜勤を終え、10日のハロショ・イベント(甲子園店)に参加。
この2日間に、寝れた時間の合計は2時間半という超ハードスケジュールでしたが、
久しぶりにハッピーな楽しい2日間を過ごせました♪
こんなに笑ったのは久しぶりでした。
イベントに参加できてホンマに良かったです♪
唯ちゃん、ホンマありがと〜!
小川麻琴さん、本当にありがとうございました!