追記(握手会)

かなり言葉足らずになってしまった箇所があり誤解されそうなので追記します。
それは握手会で唯ちゃんに「ヤンタン頑張って下さい」と言ったら微妙な表情をされたと書きましたが、
決してヤンタンの出演がイヤだから微妙な表情になったのではありません。
ヤンタンのゲスト出演も決まってもいないのに、自分が「ヤンタン頑張って下さい」と言ってしまったことに原因があります。
唯ちゃんは握手会のとき、ヲタからの言葉を、ちゃんと聞いて答えてくれます。
機械的に(条件反射的に)「はい」とは言いません。
なので自分の言った言葉を聞いて、ちゃんと答えようとしたが故に、どう答えようか悩んだ表情だったんです。

唯ちゃんにしてみれば、ヤンタンのゲスト出演も決まってもいないのに無責任に「はい」とは言えませんからね。

(唯ちゃんを悩ますようなことを言ってしまった自分が残念すぎて・・・。)