そろそろ稽古?

http://www.gekidan-online.com/news/70.php


劇団ゲキハロ第5回公演『Berryz工房 VS Berryz工房』の公演まで1ヶ月をきって
稽古はもう始まっているのでしょうかね?


今、みよゆいのラジオ「今夜はふたりぼっち」が放送されていたら、
唯ちゃんから舞台の話なんかも聴けたんでしょうけど、
今はあれへんし・・・。
唯ちゃんに、ラジオのレギュラー番組、お願いしますm(__)m


少し話がそれましたが、唯ちゃんにしてみれば、久々の舞台。
慣れない仕事なので、いつも以上に、気を遣ったり緊張したりするかもしれませんが、
周りの人達から良い刺激を受けて、唯ちゃんが更に成長できるチャンスだと思います!
次のステップにつなげてもらいたいです。
(成長が止まったままの自分が言える立場ではないですが・・・)


ステージで、どんな【女優・岡田唯】を魅せてもらえるのかホンマ楽しみです♪


それにしても唯ちゃんは、どんな役をするのだろう??
もっと舞台の詳細が知りたいところです。


唯ちゃん、稽古は大変でしょうが体調には気をつけて頑張ってくださ〜い!