ヤンタン出演は・・・

ヤンタンのHPに来週の出演者情報が掲載されていますが、
来週11月1日は高橋愛さんが休みで、高橋さんの代わりに亀井さんが出演予定。
なので、来週のヤン娘。は道重さん&亀井さん。
10月11日、高橋さんが休みになったときも亀井さんが代打で登場したので、
事務所は、高橋さんが休みのとき、道重・亀井コンビで、今後も出演させるつもりなのでしょう(おそらく)。

ただ個人的には唯ちゃんにヤンタン出演のチャンスを与えてもらいたかった。
ヤンタンでの唯ちゃんの喋りをもっと聴きたいねん!


唯ちゃんがヤンタンに出演できる可能性は、
モ娘。が他の仕事でヤンタンに出演できないときに限られそうなので
今年は、あと1回出演できるかどうかになりそう・・・。
でも、この予想はずれてほしい。