いよいよ明日

明日は、みよゆいカジュアルDSの当落発表日ですが、

さて今回のカジュアルDS。
み〜よにしても唯ちゃんにしても初めてのカジュアルDSだと思います。

初めてということで二人とも緊張するのかな。
唯ちゃんにしてみれば、他のハローのメンバーとカジュアルDSをするよりかは、
み〜よとの方が心強いでしょう。



カジュアルDSは生バンド♪
生バンドをバックに、唯ちゃんが、どんな歌を歌ってくれるのか楽しみです♪
今までコンサートで聴いたことのある曲でも、
生バンドということで、
コンサートとは違った感じに伝わってくると思うので楽しみです♪
ハロー以外の曲なら、
唯ちゃんが、どんな感じで歌うのか、これまた楽しみ♪
そして自分は歌を歌ってる唯ちゃんが一番すきですo(≧_≦)o
もちろん、テレビやラジオなど
他の仕事をしている唯ちゃんもエエなぁ〜と思いますけど
歌ってる唯ちゃんが、一番、魅力的やなぁ〜と思います。
カジュアルDSで歌っている唯ちゃんを満喫したい♪
もちろん、唯ちゃん&み〜よの歌、み〜よのソロも楽しみですよ。


とにかく、ホンマにメッチャ楽しみです♪♪



当選できれば
みよゆいカジュアルDSの現場が
自分にとって今年1年の締めの現場になります。
今年1年を締めくくるには最高の現場だと思います。


今年1年の締めの現場が
みよゆいカジュアルDSになりますように(^人^)