みよゆいカジュアルDSの当落結果

待ちに待った緊張でドキドキの
みよゆいカジュアルDSの当落結果は・・・

2008/12/06(土) 大阪府 フラミンゴ ジ アルーシャ
開場17:00 食事17:30 ショー18:30
出演: 三好絵梨香/岡田唯 全席指定 / 当選


2008/12/07(日) 東京都 RESTAURANT For ETERNITY
開場12:30 食事13:00 ショー14:00
出演: 三好絵梨香/岡田唯 全席指定 / 落選


2008/12/07(日) 東京都 RESTAURANT For ETERNITY
開場17:30 食事18:00 ショー19:00
出演: 三好絵梨香/岡田唯 全席指定 / 落選

3戦1勝・・・


東京は2戦全て落選・・・。
当選した大阪・夜公演は2階席・・・
当選通知メールで2階席だと知ったときは「何でやねん!」と
デカイ声でツッコミ入れてしまったわw


敗北感ありありの結果となりましたが・・・


初めてカジュアルDSに参戦できるということで!
それも唯ちゃんの地元・大阪公演!
座席のことは忘れて楽しもうと思います♪


ライブとは違いディナーショーなので歌をじっくり聴いて楽しむ方向で♪
それにしても唯ちゃん、何、歌ってくれるんやろう??
楽しみやわ〜♪
それと衣装と髪型も気になるところです。



急な唯ちゃん関連のイベントが発生しない限り
自分にとって
今年1年の締めくくりの現場となるカジュアルDS。
唯ちゃんの、み〜よの、みよゆいの歌を聴きながら
今年1年の色んな現場(美勇伝&唯ちゃん関連)のことを思い出しそう。