劇団ゲキハロ第5回公演(初日)の感想

劇団ゲキハロ第5回公演(初日)を1階H列で観劇しました。



※注意
以下は、
ネタバレ気にせず書いていますので注意して下さい!!
一応、行あけておきます。












今日はDVD用の撮影がありました。

それと会場に入場する時、入り口でサイリュームを配られました。
※ベリのメンバーがサイリュームを持つ場面があり、
そのときにサイリュームを
発光させてほしいとのことでした。


芝居のストーリーですが、
あーゆう展開になるとは予想外でした。


さてさてさてぇ〜!
気になっていた唯ちゃんの役柄は、
大阪弁&性格がキツイ
ベリーズ工房のマネージャーでした。
マネージャー役の唯ちゃんは、
個人的にはハマリ役だと感じました。


マネージャー役の唯ちゃんは
会場のベリヲタさんにも
ウケていました。


これからゲキハロを観に来られる方は
唯ちゃんのマネージャーぶりも楽しみにしてもらいたいです!


それから今後の公演で唯ちゃんが
ベリのメンバーとセリフをやり取りする場面などで
例えば、「岡田ぎゅ〜!」とか「岡田キック!」みたいな
アドリブをいれることができれば
個人的には面白いかなと思っています。



それでは明日も
唯ちゃんの熱演を観に行ってきま〜す♪