劇団ゲキハロ第5回公演2日目の感想

20日の劇団ゲキハロ第5回公演(2日目)を
1階K列で観劇しました。



※注意
昨日と同様、
ネタバレ気にせず書いていますので注意して下さい!!













今日もDVD用の撮影がありました。


会場の入り口で
今日もサイリューム配られました。


今回の自分の座席は舞台を観るには
観やすい座席だったのですが
ベリのメンバーが歌う場面では、
照明がまぶしすぎて辛かった。
目がチカチカしたわ。



さて唯ちゃんが、
ベリのメンバーを集めて
ワールドツアー用の写真を撮る場面があるのですが
1公演ごとに
どこかが変わっていくと思います。
要チェックポイントです!


あと唯ちゃんが
あることに喜び
「うん。うん。」と、
うれしそうに頷く場面があるのですが
唯ちゃんの演技が
ホンマええ感じなので
これまた要チェックどすぇ〜!


明日(21日)で自分は
劇団ゲキハロ第5回公演の見納めです。
これから、もっと出演者同士の間や息も合ってきて
今まで以上に面白くなっていくでしょうに
これ以上、観れないなんて残念です…、
もっと観たいですけど…
仕事の調整がつきませんでした(T_T)


唯ちゃんのマネージャー役を観るのも
明日で終わり…。



明日、唯ちゃんの演じている姿を
しっかり目に焼き付けて
大阪に帰ろうと思います!