劇団ゲキハロ第5回公演(3日目)

21日の劇団ゲキハロ第5回公演(3日目)を
昨日と同じ1階K列で観劇しました。
(注意!以下、ネタバレあると思います)






と、落ち着いている場合じゃなかったんです!!



今夜の公演でキターーーーー!



何がキタかって!?



唯ちゃんのアドリブ☆キターーーーー!



それも唯ちゃんの必殺技「ぎゅ〜するでぇ〜!」キタキタキターーーーー!



唯ちゃんが「ぎゅ〜するでぇ〜!」とアドリブをかましたとき
会場湧きましたね〜!
もちろん自分も拍手喝采
頭の中は、お祭り騒ぎ!
わっしょいo(^-^o)わっしょい(o^-^)oわっしょーい(^O^)/
唯ちゃん、アドリブ最高やったよー!



でも今夜の公演は、
それだけではありませんでした。
自分はゲキハロを初日、2日目、3日目と観劇したわけですが
今夜の唯ちゃんの演技が
自分が観劇したなかで
1番よかったと思います!


これから千秋楽まで公演を重ねて、
唯ちゃんの演技は、
もっと進化していくでしょう。
唯ちゃんの演技(自分はみれませんが)これからも期待しています。



舞台で熱演していた唯ちゃんの姿を目に焼き付け
自分の劇団ゲキハロ第5回公演は
ちょっと早いですが
今夜、千秋楽を迎えました。




いろんな意味をこめて
唯ちゃん、ホンマにホンマ、ありがとうございました。