カジュアルディナーショーの座席

6日に参戦する
みよゆいカジュアルディナーショーの座席なんですけど
昼公演は連番のヲタ友さんの枠で
1階のA※テーブル※番
このアルファベッドは、Aからどこまでいくのでしょうかね?
もしかしてAだけしかないとか?
座席番号を教えてもらったのですが
カジュアルディナーショーが初めてなもので
何がなんだかよくわかりませ〜んf^_^;


夜公演は自枠で2階席・・・
カジュアルディナーショー
初めてな自分でも
2階席が
どういう状況になるかはわかります(T_T)



昼公演の座席に関しては
当日、会場に行ってからの楽しみにしておきます♪



カジュアルディナーショーは他にも楽しみなことがいっぱい♪
・どんな歌を歌ってくれるのか?
・どんな衣装&髪型で登場してくれるのか?
・どんなトークを繰り広げてくれるのか!?
・唯ちゃんのキャラ炸裂度合いは猫目倶楽部以上になるのか!?



とにかく、は〜や〜く来い♪来い♪
カジュアルディナーショー!って感じです!