カジュアルディナーショー前夜

今夜、寝ると明日は待ちに待った
岡田唯三好絵梨香カジュアルディナーショー
ホンマに楽しみやわ〜o(^-^)o
遠足を心待ちにしている小学生みたいに
楽しみで楽しみで寝られそうにないんですけどw



唯ちゃんの歌を聴くのは
美勇伝の最終公演以来、久々♪
やっぱり歌ってる唯ちゃんが「いちばんエエなぁ〜」って思うから
ほんまメチャメチャ楽しみな訳で
テンション↑↑↑
今夜から、こんなテンションだと明日はどうなるのか
自分でも心配やわ〜f^_^;


さて


今年は美勇伝活動休止に伴い
落ち込んだり怒ったり泣いたり笑ったり熱く燃えたり
色んな気持ちを経験させてもらった上半期。
ハロショのイベントや日帰りバスツアーゲキハロや猫目倶楽部など
楽しいことが多かった下半期。


明日、参戦するカジュアルディナーショーの大阪(昼と夜)公演は
自分にとって、今年1年の締めくくりとなる現場。



今年を締めくくるにふさわしい【最高の思い出】が作れたら素敵やなぁーって思う。




それと唯ちゃん&み〜よへの
今年1年の感謝の気持ちも忘れず参戦したいと思います☆