MC(かなり曖昧ミーな記憶です)

昼公演

・唯ちゃんのゲキハロと猫目倶楽部話はオモロ〜
・唯ちゃんゲキハロ頑張り過ぎてケガした話w
・唯ちゃん4日大阪で仕事。5日に大阪にいた唯ちゃんは家族と過ごしたそうです。
・唯ちゃんが大阪人はアッタカイ人が多いと喋ってましたけど大阪人としては強く相づちしましたわ。
・バンドの方々を紹介するとき、キーボード担当でアレンジもやってくれた方を、
なんでもおじさんって名付ける唯ちゃんw
・み〜よは猫目倶楽部で主演を務め、諸々感じたことを喋ってましたね。
・み〜よは、唯ちゃんと行く約束していたネズミーランドに勝手に行ってきたことを告白
・唯ちゃんが喋っているとき、み〜よは、ほこりがフワフワ飛んでいたのが気になったらしく
唯ちゃんの話をそっちのけで、ほこりを取ろうとするプレイwww


夜公演

・唯ちゃんは、み〜よに香水を顔にかけられたと告白
(み〜よは偶然だと反論)
・唯ちゃん、リップクリームだと思っていたら香水だった話w
・み〜よの誕生日の話
(高知競馬、おめでとうメールや電話をくれなかった唯ちゃんの言い訳w)
・唯ちゃんは前髪を、伸ばそうか切ろうか悩んでいることを打ち明け。
今日のアンケート用紙に、前髪をどうしたらエエか書いてくださいと言ってましたw