ポラ&握手会

〜昼(ポラ&握手会)〜
お願いします!と中へ入ると


唯ちゃんいたーーー!
み〜よもいるぅーー!
(二人がいて当たり前なのに、そんな気持ちになってしまいました)


ポーズは裏Wピース。
パシャリとポラを撮られて

スタッフさんに

握手どうぞ〜と言われ、
自分の段取りだと
最初、唯ちゃんから握手する予定が
自分が握手したのは右にいたみ〜よ。
自分でも、なぜ?って思ってしまった・・・
やっぱりテンパっていたんでしょうねf^_^;

み〜よには、猫目倶楽部の感想と今日の歌よかったと伝えました。


唯ちゃんには、事前に伝えようと思っていたことを喋ったつもりですが
自分がいっぱいいっぱいだったので伝わったかどうか分らないf^_^;


み〜よの前と唯ちゃんの前だと
いっぱいいっぱい度合いが違いすぎる。
推しを前にするとホンマ余裕がないねん。




〜夜(ポラ&握手会)〜

昼同様
お願いしま〜すと中へ入る。


カジュアルDS当日
午前6時から3時間かけて作ったモノと一緒に撮影。
ポーズ指定忘れる・・・f^_^;
あとでポラを確認したら二人はピースしてました。


今回は唯ちゃんから握手へ。
唯ちゃんには今年1年の御礼と来年もヨロシクと伝える。


み〜よには来年も頑張って的なことを伝える。


握手会終わり、
二人の方を振り返って「ありがとうございました!」。
そして店をでる。
これでカジュアルディナーショーは完全に終了。