唯ちゃんパワー!

昨日、今日、職場で

同僚には「テンション高いなぁー!」とツッコミを入れられ、

上司には「何かイイことあったのか?」と聞かれ

周囲の人が気付くぐらいテンションが高くなっているとは

自分では気付きませんでした(;´∀`)>




もちろんテンションが上がる理由は、カジュアルディナーショー

唯ちゃんの歌を聴けて幸せな時間が過ごせましたし癒されましたからね(*´∀`)





パワー充電120%






これから1ヶ月間ほど、自分の職場は忙しくなる

特に、年末とか大晦日とか正月とかメチャメチャ忙しく


休みが少なくなる・・・_| ̄|○


※毎年、この時期に体重が、だいたい5キロは減る。

(自分は細身な体型なので5キロも体重が落ちるとシンドイ)



でも




カジュアルディナーショー

唯ちゃんからもらったパワーで頑張るでぇ〜!