来年の抱負&唯ちゃんの成長

〜来年の抱負(ヲタゴト限定)〜
来年、自分は肩の力を抜いて、楽〜♪な感じでヲタ活動したいと思う。
ちょっと今年は真面目な自分が出すぎましたからね。
元々自分は気楽な感じが好きなので
自分らしく、楽しむ感じでやっていけたらエエなぁーと思う♪
まぁ、マジになるところは、マジな感じでやらせてもらいますけど。



(話がちょっと飛んで)
ヲ仲間さんのmixiの日記で
カジュアルディナーショー(東京公演)のレポを読んでいたら、
MCで唯ちゃんが「来年は、さらに成長した岡田をみせつけたい」と喋っていたことを知りました。
これは楽しみやわ〜♪
唯ちゃんのガンガン成長したところ、みせつけてもらいましょう!



でも今年の唯ちゃんも成長したところを見せてくれたと思う。


見た目に大人な感じになっただけじゃなくて
カジュアルディナーショーの歌、ホンマよかったもん!

もちろん歌だけじゃなくて、
芝居でも唯ちゃんの可能性を凄く感じれました。
もっと芝居にチャレンジできる機会に恵まれたら
さらに成長できること間違いなしや!と思う。



来年の唯ちゃんのさらなる成長に期待だわ♪