今年を表す漢字一文字は?

今年(2008年)を表す漢字一文字が
昨日、発表されましたね。
http://www.asahi.com/national/update/1212/OSK200812120042.html
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081212-OYT1T00402.htm?from=navr


今年は日本だけじゃなくて世界でも
色々、変化した。変わった1年だったということで
『変』という漢字が選ばれました。




さて、
昨年、ラジオ「今夜はふたりぼっち」12月21日放送分で、
唯ちゃん&み〜よが
2007年の自分達の1年を振り返って、それぞれの1年を漢字一文字で表してました。

・唯ちゃんは、色々、勉強できた1年だったということで【勉】という漢字一文字をあげてましたね。


・み〜よは、考え方が、色々、変わった1年だったということで【変】という漢字だと言ってました。


唯ちゃんに、今年(2008年)を振り返って
唯ちゃんの今年1年を漢字一文字で表すなら
何?って、聞いたら
どんな漢字を答えてくれるんでしょうかね?
めっちゃ興味があります



ちなみに、自分の(ヲタゴトの)今年1年を振り返えると
唯ちゃんへ【感謝】の気持ちでいっぱいの1年でしたから
漢字一文字で表すなら【感】ですね。