おめでとう!

Happy Birthday!
       〜〜今日は〜〜
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆   
★☆★☆岡田唯ちゃんの21歳の誕生日☆★☆★
  
唯ちゃん、誕生日おめでとう!

唯ちゃんが生まれてこなかったら
出会うこともなかったわけで
唯ちゃんが生まれてきてくれたことに感謝です☆
ホンマにありがとう!



さて今年を振りかえると
唯ちゃんから元気をもらい
唯ちゃんに助けられた1年でした
ホンマにホンマ感謝という言葉しかありません



唯ちゃんの21歳の1年間が、どんな1年になるか想像もつかへんけど
どんなときでも唯ちゃんらしさを失わずに活動してもらいたいです



21歳になった唯ちゃんの活動も
ハタチのときと同じくメッチャ楽しみにしています♪
そして
これからもよろしくです



21歳の唯ちゃんの1年間が
充実した1年となるように願っています
☆彡1,2,3,4・・・
☆彡(-人-;)