どんな1年だった?

今年を振り返ってみると

美勇伝の活動休止発表から美勇伝説Vファイナルまで
落ち込み、泣き、笑い、熱く燃え
美勇伝とともに歩んだ上半期でしたが


1月に美勇伝の活動休止が発表され
激凹みして・・・


色々と考えさせられ・・・


そろそろヲタ活動も潮時かなって・・・


6月いっぱいで区切りをつけたら
引き際としてキレイかなって考えていた頃(3月)に
岡田唯ハロショイベント(in京都店)に参戦。


このイベントの唯ちゃんを見ていて
あることに気づき
6月いっぱいでヲタをやめてる場合じゃないって思ったんですよね。
自分にとって
このハロショイベントは
とても大きな意味を持つ現場となりました。


美勇伝が活動を休止したあとの
下半期は
唯ちゃん&みよゆいの現場を中心に
楽しく幸せな時間を過ごすことができましたo(^-^)o



今年の現場は39公演(イベント込み)に参戦

今年1年を振り返って
うまいぐあいに自分の気持ちを表してくれている数字
39(サンキュー!)で締めることができましたw


まぁ数字の語呂合わせは置いといて
今年を振り返って


美勇伝


唯ちゃんに、み〜よに、梨華ちゃん


サンキュー、ありがとう、という気持ちでいっぱいです。



それと7月以降、唯ちゃんがソロ活動することとなり
8月からブログをスタートさせたことは
自分にとって新しい試みでした。


来年もできる限り更新して
唯ちゃんの頑張りや魅力を伝えていければと思っています。



来年も当然!
唯ちゃんイチオシでいきますよ(^O^)/





それでは皆さん、良いヲ年を〜☆





今夜、自分はカウントダウンしてますよ
職場で・・・
働きながら・・・




では、そろそろ仕事に出かける準備して
仕事納めと仕事始めに行ってきます!