エルダーのコンサート(大阪公演・昼)

17日に開催されたエルダーのコンサート(大阪公演・昼&夜)に参戦しました。



レポではありません。感想のレベルです。

ネタばれしていますので隠します。



〜昼公演〜

昼公演は美勇伝のステージ(唯ちゃん)を中心に感想を書いています。



美勇伝説V〜最終伝説〜ファイナル以来、

あのダブルアンコール曲「愛〜スイートルーム〜」が聴ける。

再び伝説の乙女3人のステージが観られる。

でもワクワクするというよりピーンと張り詰めた緊張感が

自分のなかにありました。
その緊張を紛らわすかのように
ヲ仲間さんとヲタトーク




昼公演の座席は1階K列左サイド。



緊張感は消えることなくコンサートスタート!



・1曲目「I WISH」

もうすでに「愛〜スイートルーム〜」のことで
頭がいっぱいでした。
娘OGメンバーの皆さん、申し訳ありませんm(__)m



・2曲目「I Know」

唯ちゃんが白っぽい衣装で登場〜!(他にもたくさんのエルダーメンバー登場!)

自分にとっては、今年☆初めて見る唯ちゃんでした(*´∀`)

やっぱり唯ちゃんカワイイわ〜\(≧∀≦)/

唯ちゃんの姿を見れて自分の緊張がとけたわ♪



・3曲目「十年愛

唯ちゃんは客席からステージを観て
左側のひな壇に座ってました

座席が左サイドの自分はラッキーでした♪


4曲目、5曲目、6曲目と

曲は次々と進んでいく・・・



セットリストは前もって確認ずみ



徐々に伝説の乙女3人の出番が近づいてくる


ステージにいた唯ちゃんを見れて緊張がほぐれたはずなのに・・・


再び緊張してきた


そして・・・


メロン記念日の「This is 運命」が終わり・・・



聴きなれたイントロが流れてきた!


ステージにいる美勇伝3人の姿を見たとき、

体がメチャメチャ熱くなった。


もう観ることができないと思っていた3人のステージが始まる!

やっぱり胸に熱くこみあげてくるものがありました


「待ってたんやー!」3人のステージを!


美勇伝おかえりぃーーーーー(´∀`)ノ



さっきまでの緊張感はなくなり
曲にあわせて体は自然と動く♪


何なんだろう!?この充実感!
曲中、そんなことも噛みしめながら
でも、いつもより余裕がなく必死に頑張っていた自分がいました(´∀`)>


愛〜スイートルーム〜」が終わり・・・


応援できるコンサートのステージがあるって
ホンマに幸せなことだと感じました


でも・・・

エルダーコンが終われば・・・

「観れないんだなぁ」って思ってしまい・・・(;´∀`)>
しんみりと淋しい気持ちになったのは内緒の話で。




愛〜スイートルーム〜」以降、唯ちゃんが登場したのは
・「青いスポーツカーの男」

・「Thanks!」

・「きずな」


ずーっと唯ちゃんのパフォーマンスを観てました(´∀`)>



・ラスト前の曲は美勇伝の曲「恋するエンジェルハート

唯ちゃん観ながらフリコピしてました♪
また、この曲のフリコピができるなんて嬉しいね〜☆



・ラストの曲は「Never Forget
この曲はヤバかった!この一言に尽きる!
唯ちゃんは、み〜よと二人でパート割されてましたね



これにて昼公演は終了。


昼公演は、一時的に復活した美勇伝のことを中心に感想を書きました。
まだまだ書き足りないというか気がします。
書き足したいことが出てくるかもしれません。
そのときはまた書きたいと思います。



夜公演は日を改めて更新する予定です。
まだ何も書けていません(汗)