村田めぐみ初カジュアルディナーショー

今日、村田めぐみさんのカジュアルディナーショーに参戦しました♪


ネタバレあります!
ご注意を!!





座席

・昼公演は超良席すぎて舞い上がっている自分がいました(;´∀`)>
瞬きするのがもったいない感じでした♪


・夜公演も良席で、ステージが観易かったわ〜♪



セットリスト(某所より)

1.ランチ(村田さんソロ)メロンの曲


2.バレンタイン・キッス(村田さんソロ)(国生さゆりの曲)


3.チョコレイト・ディスコ(村田さんソロ)(Perfumeの曲)


4.残酷な天使のテーゼ (唯ちゃん&村田さん)(アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」)


5.小さな星(唯ちゃんソロ)(奥華子の曲)


6.江戸の手鞠唄(村田さんソロ) 五木ひろしバージョン


7.風になる(村田さんソロ) (つじあやの)


8.赤いフリージア(村田さんソロ)


9.告白記念日 (村田さんソロ)

唯ちゃんが歌ったのは2曲だけでしたけど
こういうディナーショーで唯ちゃんの歌が聴けて
しあわせすぎるんですけど〜♪(*´▽`*)
特に唯ちゃんがソロで歌った「小さな星」はメチャメチャ良くて
とても印象に残りました!
唯ちゃんの歌声と「小さな星」がぴったり合っているんです!
また聴きたいわぁ〜\(≧∀≦)/
※唯ちゃんソロのとき、会場のミラーボールが回転したわ〜♪


村田さんが歌った「チョコレイト・ディスコ」が良かったですね!
村田さんの歌声って優しい感じなんですね。
「江戸の手鞠唄」を歌っている村田さんは若干ダンスも入れて楽しみながら歌ってましたね。



MC〜昼〜(唯ちゃん編)
記憶は曖昧ミーな感じです(汗

・唯ちゃんの手の2箇所にバンドエードが貼ってある訳は
料理していて1つはスライスする道具でケガ、もう一つは包丁でケガ。
唯ちゃん、大丈夫ですか??


・八尾のイベントのことを喋っていて、ファンの方が来てくれてうれしかった。
そしてまた今日、会えてうれしいと話してました。
(そーいう唯ちゃんの気持ちを聞けて、こっちがうれしいわ)


・今後、関西を中心に活動します発言!(八尾のイベントと同じ内容)
当然!全力で応援しまっせ!

ただ、MCの唯ちゃんは八尾のイベントのときと違って
緊張していたように見えました。


・MC〜夜〜(唯ちゃん編)
記憶は曖昧ミーな感じです(汗

・元美勇伝ネズミーランドに行った話。
石川さんに誘われたようです。
人を誘うのが苦手な石川さんから誘うって珍しいですね。
混んでいたのでアトラクション2つぐらいしか乗れなかったらしい。
おっ!八尾イベントより話が詳しくなってるぅ〜♪

※この話の途中だったと思うのですが(間違っているかも)、
突然、後ろを向いて鼻をかむ唯ちゃんw
風邪や花粉症ではないと言ってました。
ホコリかなって言ってましたけど。原因はなんなんだろう?


・昼同様に関西を中心に活動する話(これからもよろしくお願いします!)
全力で応援するでぇ!


・唯ちゃんが夜公演の村田さんの髪型をセットした話。
その流れで美勇伝のとき、他のメンバーの髪もセットしていた話。


・唯ちゃんは自分の後ろ髪を昼公演のままのように下ろしておくか、上げるかで悩み。
結局、上げて夜公演を出演!
後ろ髪上げてくれて、ありがとう!
個人的に、めっちゃツボ(*´∀`)

夜公演の唯ちゃんは自由な感じでした
(唯ちゃん秘密兵器ネタしすぎですから〜!)
唯ちゃんテンション高っ!!


・お楽しみコーナー
とにかく村田さんワールド全開!!!
そして仕込みネタ炸裂しまくりwww
面白すぎる!
村田さんはカジュアルディナーショーを盛り上げるために
忙しいなか
自ら準備されたことに頭が下がりますm(__)m



ポラ撮影
〜昼公演〜
スタッフさんに「どうぞ」と招き入れられ
撮影場所に入る
左を見たら唯ちゃんいるーーー!
居て当たり前なのに思ってしまう(;´∀`)>


お願いしたポーズは、可愛くピースして下さい。


できあがったポラを確認したら
自分の右にいる村田さんはWピース。
左にいる唯ちゃんは普通にピースしてくれているんですけど
唯ちゃんメチャメチャ笑顔♪
その笑顔がキャワすぎて
ハートを撃ち抜かれましたわ(*≧_≦)o


〜夜公演〜
昼同様に「お願いしま〜す」と
撮影場所に入って
左を見たら
唯ちゃんと目が合い
いきなり手を振られる。
手を振られて嬉しいのに振り返すことができない。
(なんか照れくさい)←キモイ発言


お願いしたポーズは、
裏ピースで、笑顔な感じでお願いしました。


できあがったポラを確認したら
二人とも裏ピースしてくれているのですが
唯ちゃんの表情が反則です!ヤバかったです!
今までで一番記念のポラとなりました♪



握手会
村田さんと握手してみて、背がもっと高いイメージがあったのですが、
そうでもなかったことに気づきました。


唯ちゃんとの握手は、いつものように
いっぱいいっぱいの握手でしたが
唯ちゃんの笑顔が凄く鮮明に残った握手会でした。
このディナーショーの唯ちゃんは、とても優しい感じでした
(いつもが優しくないとか言ってないですよ)
あと夜公演の握手会では自分的に喋った内容に反省点ありまくりでした(^_^;)



まとめ
セットリスト的には、知っている曲があんまりありませんでしたが
全く問題なく楽しめました♪
村田さんのカジュアルディナーショーにかける意気込みが
イロイロなところで伝わってきました!
村田さんワールド満開でした!
MCにドンドン入ってきて下さい的な発言をする村田さん。
メロンで鍛えられているだけあって逞しいですね。
メロンの曲では赤いフリージアが聴けたのは嬉しかったです。


唯ちゃんは、昼公演、緊張しているなぁ〜って思いましたけど
夜公演では、かなり自由な感じでテンション高かったですね。
唯ちゃんの歌、また聴きたいなぁ〜♪



村田めぐみさん、初ソロディナーショーお疲れ様でした。
村田ワールドを満喫させてもらいました!
ありがとうございました<(__)>
唯ちゃん、お疲れ様でした!唯ちゃんの歌に癒されたよぉ〜!
ありがとうございましたm(__)m