ワクワク♪♪

明日は村田めぐみさんのカジュアルディナーショーに(昼・夜)参戦します♪
唯ちゃんゲスト出演!!


あの会場(フラミンゴ ジ アルーシャ)で
唯ちゃんの歌が聴ける!
しかも生バンド!!
歌っている唯ちゃんが
一番エエなぁ〜って思っている(もちろん歌以外の唯ちゃんも魅力的ですよ〜!)
自分としては
とても幸せな時間が過ごせそうやわぁ〜(*´∀`)ノ


しかも昼公演は良席そうな感じなので
唯ちゃんの歌を聴きながら
めちゃめちゃポワーンとなってしまいそう(*´▽`*)


あと八尾のイベントの握手会(2日目)で
元々、伝えようと思っていたことがあったのですが
唯ちゃんを目の前にしたら伝えようとしていたことが
全部すっ飛んでしまって、予定外のことを喋ったので
明日の握手会では、八尾のイベントで
伝えられなかったことを伝えたいと思っています。
まぁ、唯ちゃんとの握手は、いっぱいいっぱいになると思うので
どうなるかはわかりませんけど(;´∀`)>



それと村田さんのカジュアルディナーショーということで
ヲ知り合いのメロンヲタさんに
村田さんのことを教えてもらい準備万端!←何の準備だ!?w
そーいえばメロンのみなさんは
香港マラソン(10キロコース)完走されたようですね。
お疲れ様でした〜!
村田さんの明日のトークにはマラソンの話が出そうですね。
唯ちゃんも走りネタということで
昨年の五木マラソンのこと喋ってみたらエエかもw



とにかく明日は素敵な思い出ができたら
エエなぁ〜って思っています(´ー`)