保田圭さんのブログに唯ちゃんが!

http://ameblo.jp/kei-yasuda/day-20090223.html


保田圭さんのブログに
石川梨華ちゃんのショートヘアの画像がupされているのですが



先日、開催された岡田唯ちゃんの八尾のイベントのトークのなかで


川 ´^`) <石川さんにメールで(石川さんの)ショートヘアの画像を送ってもらったのに、どうしても画像が見られなかったんです


みたいなことを言っていたアノ噂の梨華ちゃんの髪型だわ



3月のハロテン2(大阪)で
梨華ちゃんの髪型が変わったことを確認できるカナって思っていたら
保田さんのブログで確認できるとは予想外w



それと!



保田さんには感謝です!
唯ちゃんのキャワな画像upしてもらって
ありがとうございます<(__)>



ハロメンorハロメン以外のブログに
唯ちゃんのことが話題になったり画像がupされていたりすると
とても嬉しいなりぃ〜♪♪



さて、次、誰のブログに
唯ちゃんが登場するのか楽しみやわ〜♪(´∀`)ノ