テレビ出演予定

http://www.nhk.or.jp/ahosuki/index.html


岡田唯ちゃんが「あほやねん!好きやねん!」という番組に出演するね〜ん♪


(o゜◇゜)ゝ <要チェックや〜!チェックしてや〜!!
             ↑
 もうすでに知ってる!とツッコミを入れられそうですが(汗



番組のタイトルに
「あほ」という言葉をつけるなんて
関西ローカルの番組やなぁ〜って思っていますw



この番組の司会はR1グランプリで優勝したばかりの中山功太さん(月曜から木曜担当)
中山さんって、ネタは見たことあるけど、どんな司会するんやろう??
あんまり司会のイメージが湧いてこない。
金曜担当U.K.さんのほうが、
他の番組で観たことあるので、どんな司会ぶりか想像つくんですけどね(;´∀`)>


自分は大阪に住んでいるので
この番組の存在は知ってましたが、一度も観たことはありません(;´∀`)>



なので
中山さんが、どんな司会ぶりなのか?
そして
「あほやねん!好きやねん!」という番組が、どんな番組なのか?
ちょいと興味があるので
明日から録画して観たいと思っています(火曜・水曜も録画予定)



この番組を観た感想は火曜か水曜に更新するつもりでいます♪
※唯ちゃんが出演するのは26日(木曜)やねん☆