岡田唯ちゃんの新しいサイン

先日、岡田唯ちゃんのバースデーポラが当選して
唯ちゃんのサインが新しくなったことに気づいた訳ですが、
唯ちゃんが、いつ新しいサインに変えたのかということで、
ある事実に気づきました。
それは1月31日・2月1日のエルダーコンのグッズの中に
唯ちゃんのサインが書いてある(not直筆)モノがあるのですが
「岡」の付いたサイン(昔のサイン)で書かれてあることに気づきました(;´∀`)>
気づくの遅っ!
観察力ないなぁーっと...... ( 〃..)ノ ハンセイチュウ


これで唯ちゃんが、いつ新しいサインに変えたかは
21歳になってからではなくて
今年の横アリでの
エルダーメンバーの卒業コンサート終了してからであることがわかりました。

ハロショ
2/10(火)発売のエルダークラブ各メンバー生写真「Happy Valentine 2009」。
唯ちゃんver.の生写真(ポストカードサイズ)では、
唯ちゃんのサインは新しいサインで書かれていて
新サインの下には「サイン変えてん」と書かれています。




ここからは推測ですが、
エルダーメンバーの卒業コンサートが終了して
新たな気持ちで行こう!ということで
新しいサインに変えたのかなって思ってみたり。


とにかく唯ちゃんに
新しいサインのことを
いろいろ聞きたくて仕方がない今日この頃です
(例えばハートから☆に変わった理由とかも聞きたい)