あほすき

23,24日の「あほやねん!好きやねん!」(16:50〜18:00)を
録画して観たのですが
岡田唯ちゃんは、明日(木曜)出演☆


16時50分から番組スタート。
16時55分から10分間(全国)ニュースって、オイ!
番組の流れも何もないなぁ〜!w
そして、もう一度、番組の後半で(ローカル)ニュースが入りますw
バラエティー番組に、ニュースを挟むなんて
ここらへんはNHKやなぁ〜って感じですねww



さて番組ですが
コーナーの内容に沿って
司会の中山さんと他のレギュラー陣が中心となって
何やかんやと(何だかんだと)
話ながら番組を進めていく感じかな。
まぁ、オーソドックスなパターンでしょうかね。

コーナーは素人参加型が多いですね。


それと客席は、絶対、晒されるし、時にはイジられますね。


中山さんの司会ぶりは、
芸人さんの割りに、あまりくせがないように感じました。
ここらへんはNHK仕様だったりするのかな



岡田唯ちゃんが出演する木曜日のコーナーは、
「恋のレッスン1!2!3!」ということで
「異性に対する何で?」の疑問をスタジオ生コントで再現。
「彼女派」「彼氏派」に別れての大激論するらしい。
(番組HP参照)


みよゆいのラジオ「今夜はふたりぼっち」では、
リスナーの恋の相談的なメールに
熱く語っていた唯ちゃんなので
この「恋のレッスン1!2!3!」というコーナーでも
唯ちゃんの思ったことを喋れば大丈夫そうな気がします。


ただ生放送なので
時間の制約があるのでテキパキまとめて
積極的に喋ったほうがエエかな♪



明日は唯ちゃんが
どんな喋りをしてくれるのか楽しみです♪o(^-^)o