夜勤のおかげ

2月25,26,27,28日と4日連続の夜勤勤務なのですが・・・
その夜勤勤務のおかげで
今日、岡田唯ちゃんがゲスト出演した
「あほやねん!好きやねん!」の番組観覧に行くことができた「かんげき」です♪


いや〜!番組楽しかった♪
中山功太さんオモロかった〜!
スタッフさん気さくな方ばかりでナイスでした♪
(カメラマンさんが何気にカッコイイ!)
「あほすき」の出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました!



そして〜!



唯ちゃん、やっぱり可愛かった\(≧∀≦)/
後ろ髪をカジュアルDS(夜)みたいに上げてるぅ〜!
個人的にめっちゃツボの髪型や〜んo(*≧_≦)o


唯ちゃんがカジュアルDSよりスレンダーに見えたわ。


唯ちゃんしっかりトークしてました♪
生放送で
あれだけ喋れたらOK!だと思います!


他にも書きたいことあるんですけど
仕事のため
時間もないので
詳しいことは後日、更新しま〜す♪



唯ちゃん、今日はお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m




さあ!これから明日の昼前まで仕事です(ノД`)
今日、昼から寝ていないので
かなりの寝不足状態での仕事になりそうです。
(丸1日、起きていることになりそうです)


でも今日、唯ちゃんからもらったパワーを
元気にかえて仕事頑張ってきま〜す(^-^)ゞ