ハロテン2 in Zepp Tokyo(1回目)

昨日、ハロテン2の1回目に参戦してきました♪


本日の出演メンバー

中澤裕子 飯田圭織 保田圭 矢口真里 石川梨華 吉澤ひとみ
小川麻琴 紺野あさ美 稲葉貴子 前田有紀 里田まい 岡田唯


(サプライズゲスト)
辻希美

(敬称略)

座席は1階一桁列の右サイドでした♪

唯ちゃんが、こちら側に立つことが多くて嬉しかったです♪


チケットでお世話になった
某氏と某氏
本当にありがとうございましたm(__)m


楽屋
楽屋の模様1(唯ちゃん、前田さん、稲葉さん、里田さん)
乱入者:辻さん
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/day-20090322.html

辻さん、画像upありがとうございました!


楽屋の模様2ハロテン2終了直後も込み)

http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/432/0

唯ちゃんと里田さんの2ショット!
うわっ!この唯ちゃん、素敵すぎです(*´∀`)ノ


里田さん、画像upありがとうございました!



セットリスト

鳴り始めた恋のBELL
・歩いてる
・Do it! Now
・恋のダンスサイト
・「HELLO TO YOU 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜」

自分がリクエスト投票した曲は
1曲もセットリストには入ってませんでした・・・(ノД`)


どうやら夜公演で
自分のリクエストした曲が1曲選ばれたようです・・・_| ̄|○


昼と夜公演で2曲ほど入れ変わった模様



イントロクイズ(5問出題)


「カッチョイイゼ!JAPAN」のイントロが流れる♪
唯ちゃんは、答えがわかったらしく
メンバー横1列で並んでいるところ
1,2歩前に出てアピールしてましたが・・・
このイントロで手を上げるのが一番早かったのは飯田さんでした。
ただ、飯田さんは美勇伝の曲ということはわかったけど不正解でした。
そのあと唯ちゃんが答えて正解!


しかし・・・


イントロクイズの優勝者は
圧倒的に強さで飯田さん!!!
中澤さん、保田さんは・・・頭で分っていても、
頭から手までの反応がね〜みたいなことを言っていたような・・・(たぶん)
中澤さん、手より口が出てしまうみたいなことも言ってました。



PVの映像

ビジョンに各年代別にしたPVが流れるのですが
凄くショートのPVの連続でしたw


唯ちゃんは松浦亜弥さんのPVが流れると
フリして、一緒にPV見ながら歌ってました。
やっぱり学生の頃「あやや」に憧れて、
自分のことを「おやや」と友達に呼ばせていただけのことはありますねw
※松浦さん以外の曲でも
唯ちゃんがコンサートで歌ったことがある曲は
一緒にフリしたり歌ったりしてました。



VTRコメント
今日、来れなかったエルダーメンバーからのメッセージ!
ここでは三好絵梨香さんに笑わせてもらいました♪
「(元美勇伝のメンバーに向けて)また食事にも行きましょう!」みたいなことを喋ったのですが、
手の仕草が酒を呑む仕草でした。
喋った内容とやってる仕草が違いますから〜!www
客席からツッコミ入ること多数!



各メンバーのラストのメッセージ

中澤さんから唯ちゃんの紹介がされ
自分は「ゆいや〜ん」と叫んでました(;´∀`)>
※もちろん唯ちゃんの喋りに被らないようにね!


唯ちゃんの挨拶は言葉に詰まって・・・


涙・・・(ときに笑いもある)


唯ちゃん自身も泣くとは思ってもいなかったと喋ってました。
自分も唯ちゃんが泣くとは予想もしていなかったので
ヤバイ・・・
胸にジ〜ンと来まくる
まぁ、なんとか涙腺崩壊は堪えたけど。


唯ちゃんの最後のメッセージは
詰まりに詰まったけど
挨拶が終わった後、
自分だけじゃなくて周りからも「ゆいや〜ん」の声援や温かい拍手が!
唯ちゃんの思いや気持ちは会場の人たちに伝わったと思う。


唯ちゃんにとって
今までの色んなことがよみがえってきたのでしょう。
まだ気持ちの整理がつかない部分があるのだと思います。
いろんな感情が入りまじった結果の涙だと思うのですが
涙の訳を
ここで
これ以上、推測で書いてみてもアレなので


自分としては
やっぱり涙じゃなくて笑顔の唯ちゃんが一番見たいですから!
唯ちゃんが笑顔でいられるように
4月からの唯ちゃんの活動を見守り応援していこう!と
改めて強く思いました!


他のエルダーメンバーのメッセージは、
各メンバーの個性もありつつ
色んなことを喋っていたと思います。

ここらへんは、さすが!エルダークラブのメンバーだと思いました。
特に、吉澤さんの喋った内容はイベントの雰囲気を変えましたね!


握手会
なんせステージ上にメンバーが13人!
多すぎ!w


先頭は中澤裕子さん

2番手は飯田圭織さん

ここまでは記憶にあるのですが、
ソコから先は、どんな順番だったのか正確に憶えていません。
最後が唯ちゃんなのは、もちろん憶えています!



さて唯ちゃんとの握手 \(≧∀≦)/


先ほどの唯ちゃんの涙ながらの
ラストメッセージを聞いて
自分が感じたことを伝えました。
唯ちゃんはメッチャ笑顔で聞いてくれてました♪
先ほどの涙のこともあり
唯ちゃんの笑顔を見れて安心しました(´ー`)



やっぱり唯ちゃんは笑顔が1番似合うね〜ん(*´∀`)ノ


まとめ
エルダーメンバーの方々と出会い
そして
唯ちゃんと出会えたこと


その出会いに感謝するとともに


今までのハロプロに関する沢山の思い出は
大切に胸にしまっておきます♪
そして
これからはまた新しい気持ちで
唯ちゃんの活動を応援していきたいと思います!


最後に
エルダークラブのメンバーの皆さん
今まで本当に沢山の感動をありがとうございました!