神戸ハーバーランド・ハロショイベント(2日目)


唯ちゃんが出演した
ラジオ「こんにちよ〜♪」を聴いてから
ハーバーランド


今日も昨日に引き続き
岡田唯ちゃんの晴れ女パワーにより快晴ー♪

トーク&ミニライブ

昨日は全く緊張しなかったんですけど
今日は始まるまで何気に緊張してました。


昨日と同じく
唯ちゃんはシーサイド側から現れ
ステージ裏まで歩いて移動♪


今日の唯ちゃんも
やっぱりキャワなんですけど〜♪(*⌒∇⌒*)


唯ちゃんがステージに登場して
すぐ歌からスタート♪


1曲目「ね〜え?」(松浦亜弥


唯ちゃんらしい選曲キタわ♪
「おやや」登場デス♪


とにかく声援、頑張りました!


日差しが強く
暑かったせいでしょうか!?


唯ちゃん、歌まちがえました。


(歌が終わり)


今日も司会は奥村みずほさん♪


足の話をしようとするも


川 ´^`) <足のことにはふれないで〜!!


唯ちゃんの足って太くないと思うんですけど〜!


(話題は次へ)


3月いっぱいで
ハロプロ卒業・・・


奥村さんがイイ話があるということで
石川梨華さんの「色んな作品が記録として残っているので宝物としたい」という
話を披露。



川 ´^`) <いつも応援してくれるファンの皆さんが宝物


※このヒトコトに感動


またハロプロに入って自信を持てたとも喋ってました。


(話題が変わって)


昔の写真の話。


川 ´^`) <5キロは太ってた。
川 ´^`) <朝昼晩6食たべていた。
川 ´^`) <お腹がポンポコリンでした


ダイエットして5キロ痩せたと告白


※唯ちゃんは美味しいもんがいっぱいあるから
デビューしてから太ったと告白


それと!


昨日のイベントで喋っていたキャベツダイエットですが・・・
キャベツダイエットが巷で流行っていて
キャベツが高いので
唯ちゃんはキャベツダイエットはやめたとのこと。


キャベツダイエット始めて、3日目にして断念w


唯ちゃんは運動してやせようと思うと言ったものの〜!


奥村さんに(運動)何を始めますか?みたいな質問に


何も(運動)決めてませんみたいな答えでした〜!w


それとキャベツダイエット
胸は痩せないのでオススメだと言ってましたわ


2曲目「シュワッ」(美勇伝


ううううううれしいーーーーーーー(ノ゜∇^)ノ♪


久々に・・・


この曲が聴けるなんて♪ヽ(´▽`)ノ♪


選曲が良すぎて!!!


ありがとう!って感じですm(__)m


シュワッと唯ちゃん


なんとも思い出深いですね!


歌い終えて


唯ちゃんは炭酸が飲みたくなると喋ってました。


(話題が変わり)


唯ちゃんは会場近くにある
タピオカジュース屋に行ったけど
人が多くて並んでいたので諦めたと喋ってました


※そーいえば、どの場面だったか忘れましたが
唯ちゃん、SI☆○Aのメンバーが
客席を背に
ヲタを含めて記念撮影しました♪


◆常識クイズコーナー

昨日と同じくS○☆NAのメンバーも参加


〜コーナーのルール〜
・早上げ挙手制!
・2問先取で勝利!
・罰ゲーム付き!


なお、以下は
唯ちゃんの答えしか書いていません(汗


1問目「全国高校総合体育大会の略すと何?」


川 ´^`) <オリンピック(ブゥーーー)
川 ´^`) <甲子園(ブゥーーー)


正解:インターハイ


2問目「集合の反対語は?」


川 ´^`) <これは簡単!(と言うものの)
※唯ちゃん手をあげずw


3問目「フロンガスを使う事で破壊するものは?」


正解:オゾン層


唯ちゃん答えに絡めず・・・


4問目「地球と木星の間の惑星は?」


川 ´^`) <土星(ブゥーーー)


正解:火星


5問目「最後の晩餐を描いた画家は?」


川 ´^`) <ナポレオン(ブゥーーー)


正解:レオナルド・ダ・ヴィンチ


6問目は「サッカーW杯の優勝が多い国は?」


川 ´^`) <アメリカ(ブゥーーー)
川 ´^`) <ジャマイカ(ブゥーーー)
川 ´^`) <日本(ブゥーーー)
川 ´^`) <イタリア(ブゥーーー)


※唯ちゃんは「日本」と答えたくらいまで
サッカーではなくて野球のW杯だと勘違いしていた模様


正解:ブラジル


7問目「世界で2番目に人口が多い国は?」


川 ´^`) <韓国(ブゥーーー)
川 ´^`) <アメリカ(ブゥーーー)
川 ´^`) <インド(ピンポ〜ン)


8問目「大阪城を建設した武将は?」


川 ´^`) <西郷隆盛(ブゥーーー)
川 ´^`) <織田信長(ブゥーーー)
川 ´^`) <織田信成(ブゥーーー)


唯ちゃんが答えた「織田信成」は腹を抱えて笑ってしまいましたw


※正解がでないので問題をパス
(正解は豊臣秀吉


9問目「マイムマイムの踊りは・・・何を・・・を表している?」
※この問題は、覚えきれなくて
歯抜け問題文になりました(汗


川 ´^`) <水


ズバリ正解した唯ちゃん!


2問正解して勝ち抜け!


でも実は・・・
セコイ技を使ったと告白!
唯ちゃん、正直すぎる〜!


客席にいるヲタが〜!
教えた模様〜!


10問目「欧米の玄関は内開き。日本は外開き。どうして違いがあるのか?」


正解:玄関に靴が置いてあるから



※出題終了
ここまで成績が悪かったS○☆NAのメンバー岩○雅奈未さんが罰ゲーム
罰ゲームは青汁を飲む


青汁が入っているコップが
キュートのやつだとツッコミ入れる唯ちゃんw


(これでコーナーが終了)



3曲目「恋するエンジェルハート」(美勇伝
(曲名を言うとき)

昨日のようにメッチャ引っ張ることはしませんでしたw


テンション↑↑↑


頑張りました!


アイラブユー!って叫んでました(;´∀`)>


楽しすぎる〜♪


(歌が終わり)
トーク&ミニライブの締め)


唯ちゃんは
遠くから遠征してくれている方も
地元・関西から来てくれている方も
ありがとう!みたいなことを言ってました
(うろ覚え)


一番、肝心なところの記憶が曖昧・・・(滝汗


これにてミニトーク&ライブ終了


ステージからはけるとき
唯ちゃんは2階にいる人にも手を振ってこたえてました。
小さい子供が手を振っている〜!

握手会は、今日のライブの感想、昨日のサインと為書きの御礼。
それと唯ちゃんの勘違いを知ることにwww


サイン会は、ホンマに最高! \(≧∀≦)/ありがとう!!!
そんな気持ちでいっぱいです♪



これにて全て終了


最後の締めの挨拶で
唯ちゃんは、
これから関西を盛り上げて行くんで!と言ってました。
このヒトコトを言った唯ちゃんは頼もしく感じました!



この2日間、イベントに参戦して
本当に楽しい時間が過ごせました♪(´∀`)ノ



唯ちゃん、司会の奥村みずほさん、S○☆NAのメンバーの皆さん、
2日間、お疲れ様でした!


楽しいイベントをありがと〜ございましたm(__)m