『Girls Live Festa 〜Sing a Song from 八尾〜』

今日アリオ八尾の岡田唯ちゃんのイベントに行ってきました♪


長いので隠します


イベントのMCは奥村みずほさん。
イベント前の諸注意(録音・録画の禁止などなど)


そして

いざ!イベント開始!!!


奥村さんが唯ちゃんをステージに呼び込み・・・


唯ちゃんの歌!


さくらんぼ(大塚愛
この曲好きですね〜!
かわいい女の子にカラオケで歌ってほしい曲です。
なので!
唯ちゃんが歌ってくれてアザーーーーーーーーーーース♪m(_ _)m


「もう1回!」と言わず何度でもw


(歌い終わり)


〜MC〜
15時からステージだったヒサ絵さんのことが話題に。
 

 15:00〜 ヒサ絵ミニライブイベント
 15:30〜 ヒサ絵CD即売会
 17:00〜 岡田唯ミニライブ&トークイベント
 

なぜ、その話題になったのかといえば・・・
7月に開催されたLUNCH TIME PARTY『n.』で
唯ちゃんはソロでヒサ絵さんの「わがままナミダ」を歌って涙しました。
そして・・・
今日、唯ちゃんはヒサ絵さんに
初めて会って
挨拶をしたらしいのですが
ヒサ絵さんの印象は、とても可愛らしい人だと喋ってました。
自分もヒサ絵さんのステージを拝見して
「わがままナミダ」も聴きましたが歌詞が自分のなかで響きました。


今度「わがままナミダ」を歌うときがあるなら
唯ちゃんは「泣かずにちゃんと歌いたい」と言ってました。
そのときが来るのがホンマ楽しみです♪


話題は次へ移り・・・


唯ちゃんがヤンタンにゲスト出演するとのこと。
唯ちゃんが再び!!!
さんまさん&ショ−ジさんとトーク
ホンマ楽しみやわ〜♪(´∀`)ノ


そして話題は次へ・・・


来週に迫った9月19日(土)『TANOSINA STAGE Vol.2 〜なんやて!?梅田でライブやて!〜』のこと。
唯ちゃんはダンスを覚えるのが大変だと。
でも楽しいライブになりそうなことを
唯ちゃんは喋ってました!!!
ライブの衣装は自分達で・・・
ということで・・・
SI☆NAの須磨さんと一緒に買い物に行ったとのこと。
唯ちゃんは須磨さんと話が合うようです。


SI☆NAを卒業した中山さんと会ったようなことも喋ってました。


話題は移り・・・


今日、元美勇伝メンバーは、それぞれ各々仕事。
唯ちゃんは八尾でイベント。
石川さんはバスツアー。
み〜よは、椎名さんとライブ。


会場のヲタから石川さんパワーで雨みたいな声がw


そんな中・・・


唯ちゃんから
今日はMCの奥村みずほさんが誕生日という話題が振られ・・・
会場から「おめでとう!」の声が多数!!!
これも奥村さんの人柄だと思います。
それではここで改めて
奥村みずほさん、お誕生日☆
おめでとうございます!!!

これからも唯ちゃんのイベント
宜しくお願い致しますm(_ _)m


・部屋とYシャツと私(平松愛理
唯ちゃんは歌詞がステキなので選曲したらしいのですが
リズムをとるのが難しくて苦戦したと言ってました。
歌っているとき、マイクを持っていない手は
(意識してか無意識か)リズムをとっていました。


◆心理テスト
心理テストの設問並びに選択肢ならびに解説なのですが
聞き漏らしているところ多数(汗
聞き間違いもあると思います(汗
その他、諸々、正確ではないので
こういう感じのニュアンスだったということで
捉えておいて下さい。


・自分の部屋に飾るなら?
1.赤いバラ
2.薄紫のききょう
3.黄色いひまわり
4.白いカラー
5.ピンクの桜草
6.ガーベラ
7.すずらん


唯ちゃんは「白いカラー」を選択。
解説によれば・・・
これを選んだ人は、責任感が強く。
真面目みたいなことを言っていたような気がする〜!
※メモ書き追いつかず(汗)


ちなみに自分は「ひまわり」を選択。
解説によれば・・・
明るく前向きで能天気だそうです。



・あなたは大事に花を育てているのですが
花には何かが足りない。何が足りない?

1.ふりそそぐ太陽
2.(?の)水 ※メモ書き追いつかず(汗)
3.雨・風などをしのぐ囲い


これで実力の伸ばし方がわかるらしい。


唯ちゃんは「水」を選択。
解説では・・・
ゆとりをもって・・・(メモ書き追いつかず・・・)


ちなみに自分は「ふりそそぐ太陽」を選択。
解説では・・・
褒められて伸びるらしい。
これは大正解!


・立ち入り禁止外で友人と記念撮影をしていたら
カップルがづかづかと立ち入り禁止内に入っていく。
このとき、どうするか?

1.立ち入り禁止だと注意する
2.友人にコソコソ「ここ立ち入り禁止なんだよね」と言って
遠まわしに禁止だということをカップルに伝えるみたいな〜。
3.カップルを真似て友人と一緒に入っていこうとする。


これで浮気願望がわかるらしい。


唯ちゃんは「2」を選択。
解説によれば・・・
隠れ浮気性タイプだそうです


※メモ書きに追われて心理テストに参加できず。残念。


浮気について話がふられ・・・


唯ちゃんは「イヤだなぁ」って喋っていました。


・1000円が落ちていたら、どうする?
選択肢&解説メモれず(汗
省略



・今、どんな靴がほしい?
1.?(メモれず)
2.パンプス
3.革のロングブーツ
4.スニーカー


これで求めている異性のタイプがわかるらしい。
唯ちゃんは「3」を選択。
解説メモれず(汗


ただ自分の選択した「4」の解説はメモれて
友達感覚の異性を求めるとのこと。
これは当たってるような気がする〜!



そんなこんなで心理テスト終了。
選択肢やら解説などが多くて
かなりメモれないところが出てしまいました(汗


銀杏〜秋の空と私の心〜
イントロが流れ
おっ!という感じでした♪
なかなか心憎い選曲!!
唯ちゃん、ありがと〜♪


(歌が終わり)


(最後のMC)
唯ちゃんは
「今日は楽しかった!」
「暑い!」「汗がヤバイ!!!」


アリオ八尾にはよく来るとも言ってました。


「これからもイベントを楽しみたいと思います!」と
ゆっくりと気持ちをこめて言ってました。


これで終わりだろうと思っていたら・・・


タピオカジュースで好きなものは?という話題を
奥村さんからふられ・・・


唯ちゃんは「ミルクティー、チョコレートミルクティー
あと一つ聞き逃す(汗
それと聞き間違いあるかもです。ご注意を。


最後に唯ちゃんは
「タピオカジュースなんていいですから〜(笑)」と
冗談ぽく催促してましたw



握手会が終わり・・・



SEEyui
手拍子パパパンで締め!!!

今日は元・美勇伝のメンバーが
各々違う場所で活動していたわけですが
自分は変わらず
唯ちゃんの現場に足を運んで
これからも岡田唯ワールドを楽しみたいと思います♪
そして
今日の唯ちゃんの現場も楽しかった〜♪♪ヽ( ´▽)ノ