眠気ピーク

今日は夜勤明けで岡田唯ちゃんが出演した
「京橋コミックソングショー Vol.4 大阪の街からコンニチワ」に参戦しました♪
ただ一睡もせぬまま現場に行ったため
只今24時間以上起きていて
寝不足のうえに・・・


公演後に
飲み会となりアルコールを摂取。


かなり頭の回転は鈍く・・・
どうしようもありません。
レポならぬ感想は後日更新致しますm(_ _)m



でも一言だけ。
ショーは楽しくて♪
眠気なんて一切感じないまま終わりました♪♪


きんた・ミーノと太陽の塔の皆様
ゲストのシュガーさん
そして
唯ちゃん
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しい時間をありがとうございました!!!