岡田唯ミニライブ&トークイベント(1日目)inイオンモール伊丹テラス

※聞き間違い誤字脱字あると思います。
ご注意下さい。

MC奥村みずほさんに呼び込まれ


唯ちゃん登場!!!!


すぐさま歌!!!!!


・ヴァケーション (Vacation)

聴いたことがある〜!
誰の曲かわからないけど(汗)


自分の後ろに立っていた一般人(20代の女性)が
唯ちゃんを見るなり「カワイイ」と♪


〜MC〜


奥村さんから「イベント多いですね?」とフラれ・・・
9月に開催されたアリオ八尾のイベントの話。AKASOの話などを喋る唯ちゃん。


話題が変わり・・・


石川梨華さんの話に。
奥村さんは唯ちゃんから「体調には気をつけて下さい」みたいなメッセージを
お願いされていたらしいのですが
唯ちゃんのメッセージを伝えることができないままになったことを告白。
それを知った唯ちゃんは「メールしときます」みたいなことを言ってました。


その話の流れから


石川さんが坂東英二さんのバンバンバンに出演したのを
唯ちゃんは見ていたようで
(その番組は生放送なのですが)
唯ちゃんは「雨ふっていた!」と言ったら
奥村さんが「雨女伝説」みたいなことも言っていた気がする〜!


話は秋の話題に。


唯ちゃんは「栗」、「さつまいも」、「かぼちゃ」を食べたと言ってました。
※かぼちゃは秋が旬?


この唯ちゃんの発言をうけて
奥村さんは、「芋たこなんきん」は女性が好きなモノみたいな説明をしました。
唯ちゃんは、「芋たこなんきん」の言葉を知らなかったようで
「そうなんですか〜?」と言ってましたw


話は変わり


BBQを友達としたと喋ってました!
友達の子供が可愛くて
唯ちゃんになついていて
SEEyuiもやってくれるらしいです。
子供がやるSEEyuiは
ヲタがやるのと違ってカワイイでしょうねw


話題が移り


ポケモーの日記の話に。
唯ちゃんは
最近、まとめて更新が多いのは、書いて保存して送り忘れるからと言ってました。


唯ちゃんは、「文章、日記を書くのが苦手で文章短くないですか?」と聞いてました。
長ければイイってものでもないので
マイペースで続ければいいと思います。


自分も文章書くのは苦手なのですが、
そんな奴がブログを始め
今のところ止めずにいるなんて奇跡だと思っていますw



さらに話は変わり


8ナマのレポーターをしていて、どうですか?みたいな話に。
唯ちゃんはレポーターをしていて楽しいとのこと。
私、関西人やなのに知らん店とか多くて・・・(メモ追いつかず)。
レポートしたところに行ってきたよ〜!と
メッセージとか手紙で知ることもあり
そういう報告は
うれしいみたいなことも言ってました♪


Be Together鈴木亜美

曲は聴いたことがあるのに
歌手名が思い出せず。
友人に教えてもらう(汗)


唯ちゃんは楽しそうにノってましたね♪


◆レポートコーナー
用意された箱のなかに、お題が40つ。
箱のなかに手を入れて、ひいたお題について
唯ちゃんが的確にレポート(説明)するコーナー。


・ネイルアートについて(唯ちゃんがひく)
私はしているのはジェルネイル。
爪を強くする。可愛くする。という喋り出しから
ネイルについてイロイロ喋り、
まとめとして
「やっておくと効果的です」で締め!


・メガネついて(唯ちゃんがひく)
最近、メガネブーム。
唯ちゃんはダテメガネ(フチの色は赤、黒、茶色)
基本は茶色らしいです(髪の色にあわせて)


※メガネをしている唯ちゃんは、個人的にかなりツボかも(*´∀`)>


さて、まとめとして
(DJ)遠藤さんはメガネが似合っている
と言って終わった気がするが・・・


美勇伝について(最前で見ていた子供がひく)
美勇伝の歴史やらメンバーのことやら
いろいろ喋り
まとめとして
唯ちゃんは「何年後かに復活することを願っております!」という発言に・・・
大きく相づちしてました!!


・引いたお題を見せないで連想して誰について説明しているか?
客席がこたえる。


お題をみて、唯ちゃんは
しっかり者、スタイル良く、前髪センターわけ、この人が来ると雨が降る、
かわいいキャラ、私のリーダー、ピースの似合う女性です。


会場が一斉に答えるという流れになり
石川梨華」と答え。正解!!


クレナイの季節美勇伝
フリコピをしたい衝動に。
手のフリを少しだけ。
これからの季節にピッタリな曲やね♪


〜MC〜
唯ちゃんは明日も頑張ります!と♪


岡田唯SI☆NA LUNCH TIME PARTYの告知で
ランチタイムディナーショーと言ってしまった唯ちゃん。
ランチとディナーが一緒では・・・
すぐ言い直して、告知を続けてましたが
マネージャーさんは、唯ちゃんが告知中、
心配そうな表情をしてましたw


奥村さんのコントあるんですか?の質問に
唯ちゃん「コント苦手です」と・・・。
自分は期待しています!
中国人ぽい大阪人ユイヤンの登場を!!


12月27日 umeda AKASOのライブの話で
ライブの日は誕生日の前日。
22歳になる前なんで
そのような歌を歌いたいと言ってました!
どのような歌なんでしょうね!
興味津々やわ〜♪



他には・・・

(ヲタにむけて)
体には気をつけて
社会人は、お仕事頑張って!
学生は勉強頑張って!!


みたいなことを言って・・・


SEEyui!!
パパパンで締め!!!


握手会が終わり


イベント締めで


唯ちゃんのイメージカラーの話に。
今後、どんな色にするか?みたいな話に。
明日までに考えときます!と言ってました。


SEEyui!!パパパンで締め!!!