岡田唯ミニライブ&トークイベント(2日目)inイオンモール伊丹テラス

※聞き間違い誤字脱字あると思います。
ご注意下さい。

昨日と同じく
MC奥村みずほさんに呼び込まれ


唯ちゃん登場!!!!


すぐさま歌!!!!!


・ヴァケーション (Vacation)

昨日は後ろに一般人(女性)でしたが
今日は子供(女の子)が足元に。
女の子はジーと唯ちゃんのステージを観てました!


トーク

唯ちゃん午後15時開始のイベントで「こんばんは」と挨拶w
すぐに「こんにちは」と言いかえてましたw


ところで・・・


奥村さんは唯ちゃんから誕生日プレゼントをもらったことを発表!
そのプレゼントを羽織ってステージに。
ひざ掛けにもなって、これから寒くなる季節にはピッタリ☆
他にも鏡などもプレゼントされたようです。


話題が「秋」といえばということで・・・
今日は唯ちゃんの弟と妹の運動会だったので
見に行こうと思っていたらしいのですが
昨晩、飲んでしまって朝起きれなかったとのこと。


さて話題が
昨日のイベントで
今、唯ちゃんのイメージカラーは黄色だけど
大人になった唯ちゃんに合う色はないか?みたいなことで
唯ちゃんのイメージカラーについて
明日までに考えておきます。と言った唯ちゃん。
唯ちゃんは
「赤は須磨愛ちゃんおるしアカンし」
(狙っていたわけではないだろうけど、でた!ダジャレ!!)
「紫は好きじゃないし」
(この唯ちゃんの発言に自分の近くにいた某氏を見てしまいましたw)
「ピンクか白」
「白は何もよごれていない感じがするし・・・」と喋っていたら
奥村さんから「つまり、決めきれていないということですね。」とツッコミ!
ということで
イメージカラーは決定せず。


それと!
新しい唯ちゃんのヲタTの話になり
唯ちゃんは作りたい!と話してました。
前々からアップフロント関西に変わったことだし
新しいVersionの唯Tを作ってほしいと思っていたので
これはうれしい話やわ〜♪


唯ちゃん曰く「(Tシャツは)大阪らしい激しいの!」
一度、却下されたモノを
もう一回みたいなことを言ってました。


話は変わり


最近、スクラッチくじにハマってるらしく、
2億円当たったら・・・
・マンション
・車
・家具
・貸し駐車場
・美容の学校の学費
・そして自分のお店を作りたい

貸し駐車場と答える21歳はなかなか居ないと思うw


・Time goes Bye(Every Little Thing)

聴いたことがあるのに、なかなか思い出せず
最後の方で、やっと曲名が出てくる(;´∀`)>


◆レポートコーナー
用意された箱のなかに、お題があり
箱のなかに手を入れて、ひいたお題について
唯ちゃんが的確にレポート(説明)するコーナー。


・学校について(唯ちゃんがひく)
ハロプロ学校にきております。というレポートから始まり
私が1番憧れていたのは卒業生の松浦亜弥さんで
今、この学校で推されているのが真野さん。
締めのコメントはメモれず(;´∀`)>


・アロマついて(唯ちゃんがひく)
好きな匂いは柑橘系。
柑橘系は脂肪を分解する。
唯ちゃんは脂肪が気になるので
柑橘系を使うみたいなことを言っていた気がする〜!
アロマは自分に合ったものを探して楽しむモノだと思います。で締め。


USJについて(唯ちゃんがひく)
唯ちゃんはUSJは好きだと言う事を喋ってました。

唯ちゃんはこれからもUSJを応援し続けます。で締め。



・引いたお題を見せないで連想して何について説明しているか?
客席がこたえる。


お題をみて、唯ちゃんは
クリックしたり
漫画喫茶を愛用
パソコンがなかったら成り立たない。
もっと調べて活用したい


正解は「インターネット」
唯ちゃんは
「説明がパーフェクトなのでわからないはずがない」と言ってました。


クレナイの季節美勇伝
ところどころフリコピを敢行(;´∀`)>
曲の途中から
唯ちゃんも歌だけじゃなくフリ付きで♪
なんだこの嬉しい楽しい展開はーーーーーー♪♪♪
ただ、自分はややフリを間違う・・・(ノД`)


〜MC〜

岡田唯SI☆NA LUNCH TIME PARTYの告知

・umeda AKASOのライブの告知


LUNCH TIME PARTY
umeda AKASOのライブでは
どんな美勇伝の曲がセレクトされるのでしょうね?


イベント締めのMC

お集まり頂き、ありがとうございます!
皆さんの笑顔を見ていると
私がゆるくなりそうです。

みたいなことを言ってました。


SEEyui!!
パパパンで締め!!!