岡田唯&SI☆NAのミニライブとトークイベント(2日目)inイオンモール伊丹テラス


※聞き間違い誤字脱字あると思います。
ご注意を。

MC奥村みずほさんに呼び込まれ


ステージに唯ちゃん&SI☆NAのメンバーが登場!!!


LOVEマシーンモーニング娘。岡田唯SI☆NA
この曲は盛り上がりますね!
ラストの「LOVEマシーン」のキメは唯ちゃん♪


〜MC〜
9月に開催されたumeda AKASOのライブの話で
ライブ衣装を買いに行った唯ちゃんと須磨さん。
そのとき須磨さんは唯ちゃんに
ひやしあめをご馳走になったと言ってました。


・恋愛レボリューション21(モーニング娘。SI☆NA
娘の最近の曲はわからないけど
ここらへんの曲はわかるので助かるわ〜!


・愛のバカやろう(後藤真希岡田唯
美勇伝説のとき、唯ちゃんがソロで歌った曲キタ♪
こういう場面で聞けるとは思ってなかったので
これはヤバかったわ〜♪

それとイベントから帰宅してDVD美勇伝説を観て
良くも悪くも時間の流れを感じてしまった。


・逆再生イントロクイズのコーナー
今回はチーム対決
・岡田・阿部チームvs須磨・岩嶋チーム

5ポイント先取で勝利!罰ゲームあり


1問目:LOVEマシーン(正解は、岡田・阿部チーム)
2問目:ミニモニ。ジャンケンぴょん(正解は、岡田・阿部チーム)
3問目:答えが出ず
4問目:Yeah! めっちゃホリディ(正解は、須磨・岩嶋チーム)
5問目:ロマンティック浮かれモード(正解は、岡田・阿部チーム)
6問目:紫陽花アイ愛物語(正解は、岡田・阿部チーム)
7問目:スッペシャル ジェネレーション (正解は、須磨・岩嶋チーム)
※阿部さんの1回休みでもエエよみたいな余裕発言により
7問目は須磨・岩嶋チームのみで答えを考えることに。

8問目:答え出ず
9問目:めぐる恋の季節(正解は、岡田・阿部チーム)


これにより5ポイント先取した岡田・阿部チーム勝利!

罰ゲームは即興漫才
須磨さんが孤軍奮闘してましたw


次がラストです。ということで

ヲタから「えーーーーー!」の声。


・恋するエンジェルハート美勇伝岡田唯SI☆NA
イントロ流れて・・・
自分のテンションのスイッチオン!!!!!
肩からかけていたカバンを床に投げ
持っていたメモ帳も投げ
準備完了!!!!と思いきや・・・
何かが違う!!!
そう!自分の右手にはシャーペン!!!
曲は始まってるしシャーペンを床に投げる時間がもったいない!
そのままシャーペン持って(;´∀`)>
※回ったりはしませんでしたよ。そこらへんは自粛。
それにしてもシャーペン持ってなんて初体験やわ〜w


でもホンマ楽しかった〜♪♪♪


ステージ上の唯ちゃんも楽しそうでしたわ〜♪

イロイロ盛り沢山で楽しい2日間でした!!!
ありがとうございましたm(_ _)m