ラジオ関西「谷五郎のこころにきくラジオ」

今日、夜勤明けで・・・
「谷五郎のこころにきくラジオ」聴いてました!
※なお録音はしてません。記憶は曖昧ミーなところ多いです。
ご注意をm(_ _)m


出演は岡田唯ちゃん、SI☆NAメンバーから阿部さん、岩嶋さん



10月11日(日)
ラジオ関西まつり〜ハイパーボンバー2009〜の宣伝で呼ばれたようです。


さて唯ちゃんのトーク部分で憶えているところを・・・


唯ちゃんが久しぶりに「いっこく堂さんのモノマネ」をしてくれました♪♪
唯ちゃんは「ラジオやったら伝わらへん」と前置きしてからモノマネしてました!
確かに、このモノマネはリスナーには伝わらないでしょうから
ちゃんと前置きするのは大事!
間近で見ていたMCのお二人は好リアクションでしたわ♪♪



唯ちゃんのネイルの話に。
「そのネイルならケイタイかけられないのでは?」という質問に
唯ちゃんは「かけられます」と。
「へぇ〜!かけられるんだ」と感心してもうたw



あややに憧れてハロプロに入ったことを。
あややに負けないくらいカワイイ」とMCの方に言われてましたわ♪



あと告知・・・

岡田唯SI☆NA LUNCH TIME PARTY〜ソースじゃなくて醤油やろ!〜」
詳細が近々発表されるようなことを喋ってました!!
唯ちゃんはLUNCH TIME PARTYのことを
端的に説明できていたように思います♪


※タイトル「〜ソースじゃなくて醤油やろ!〜」は、
聴き間違いしてる可能性あると思います(汗)
ご注意をm(_ _)m



今夜も夜勤なので今からちょこっと仮眠します。