ラジオ関西まつり ハーバーボンバー2009〜岡田唯&SI☆NA出演編〜

今日、ハーバーボンバー2009に行ってきました!!!
開催された場所はハーバーランド高浜岸壁。
4月にハロショイベントをやった
モザイクガーデンは直ぐ近くにあります。



さてイベントは・・・


唯ちゃんが先頭で現れ
次、SI☆NAのメンバー登場!!!


天気が良いこともあり
唯ちゃん「美しい晴れですね」
アナウンサー「晴れ女ですか?」
唯ちゃん「はい!」


トークもそこそこに
唯ちゃんはステージからはけて・・・


お願い魅惑のターゲットメロン記念日SI☆NA
いきなりキタ!
でも・・・

椅子席に座っていたこともあり
消化不良のまま終了・・・(ノД`)
残念(ノД`)


〜MC〜
今朝、須磨さんは遅刻して
マネージャーさんから
「罰として海飛び込めよ!」みたいなことを言われたそうですw


・気まぐれロマンティック(アーティスト不明)SI☆NA
聴いたことのない曲・・・
誰うたっているかわからへん・・・
手拍子くらいしかできねぇ〜


(出演者交代ということで)
SI☆NAメンバーに呼び込まれて
唯ちゃん登場!!!


唯ちゃん「元気ですか〜?」と・・・
でも(客席のリアクション)
元気がないということで
もう一度。
さらにもう一度。
計3回もやり直すことに。


一切合切 あなたに あ・げ・る♪美勇伝岡田唯
完全に椅子席に座ったことを・・・


後悔・・・_| ̄|○


立って思いっきりフリコピしたかったよ・・・(ノД`)


でも座りながらも
やれるフリは全部やりました(;´∀`)>


〜MC〜
唯ちゃんは髪の色を昨日までの明るい感じから
抑え目にしたことを告白!

ただ・・・
言われるまで
このことに気づかなかった・・・
唯ちゃん、観察力がなくて
本当に申し訳デスm(_ _)m


ネイルもキラキラカラフルネイルから変えてきたと!
ネイルが見えるよう客席に向けてくれたのですが
ちょうど自分のところからは逆光で何も見えねぇー!
太陽光線のバカヤロー!


色っぽい女〜SEXY BABY〜カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)岡田唯
とても懐かしい曲♪
この曲を今の唯ちゃんが歌うと
いやぁ〜ヤバイねぇ〜♪♪


〜告知タイム〜
「ダイジェスト presents 岡田唯SI☆NA LUNCH TIME PARTY 〜しょうゆやないやろ、ソースやろぉ。〜」

唯ちゃんは
開催日時(11月21日)を把握していなくて・・・
さらに・・・
「チケットは、今日、どこかで発売しているのですが
どこに売っているのかは、手当たり次第、探してください」と。
でた!唯ちゃんのアバウトな告知w


でも・・・


・12/27(日) umedaAKASO TANOSINA STAGE Vol.3の告知では・・・
自分のバースデーの前日の開催であることは
アピールする唯ちゃん!w


LOVEマシーンモーニング娘。岡田唯SI☆NA
この曲は一般人にも知名度抜群!
このようなイベントでは、ある意味、強い曲ですね!
イオン伊丹のイベントのステージよりも
広いステージだったのは
この曲を歌うには良かったと思います♪


〜MC(ラスト)〜
唯ちゃん「みんなに会える機会が多くあって嬉しい。また会いに来て下さい」
みたいなことを言って締め!


最後に・・・
やや控え目に「SEEyui」だけ言ってステージをあとに。

早朝、会場に着いたころは寒かったのに
イベント開始頃は天気も晴れということもあり暑くて暑くて。
絶対、日焼けしている自信がある(←どうでもいい自信やし)


唯ちゃん、SI☆NAのメンバーのみなさん
暑い中、お疲れ様でしたm(_ _)m



そろそろ仕事に行く準備します。
では!