会場推し

昨日はヲ知り合いの梨華ヲタさん達が
石川さんのカジュアルDSに参戦するため
大阪に来ていたので会場推し♪


ヲ知り合いとは美勇伝が活動休止してから
現場で会う機会が・・・
メッキリ減ったので・・・(ノД`)
久しぶりに会った気がする。


会場推しは内緒にしていたので
自分が現れたとき
ビックリされたり
「懐かしいね」と言われたり
「(M-LineのFCに入っていない自分に)
このままショーも一緒に観て行くか?(笑)」って言われたり
逆に「唯やんの現場にも来て!」と誘ったり
短い時間だったけど
イロイロと喋って
ショーを観るヲ知り合い達を
見送ってお別れ。


そのまま帰宅したのですが・・・


うれしいことに♪
某氏が「12月27日(umeda AKASOの)ライブ参戦するよ!」って言ってくれた♪♪
マジうれしかったなぁ(^○^)カンシャカンゲキ!!! 
関東からの遠征ですけど
当日はお待ちしていますm(_ _)m