「ナンボDEなんぼ」〜芸人のフトコロ捜査網〜

岡田唯ちゃんはパネラーとして出演してました♪
他のパネラーは・・・
円広志さん以外・・・
シャンプーハット(小出水&てつじ)
森三中の大島さん
吉本芸人!!!


番組のメインとなるゲストには
アンジャッシュ人力舎
・TKO(松竹芸能



◆「TKOの木下さんが100万円使ってやったことは何でしょう?」
という問題では・・・
周りのパネラーがボタンを押して答えていくなか
なかなかボタンを押さない唯ちゃん・・・
やっとボタンを押して・・・
「肉をいっぱい食べた」と答えて
黒田さんからツッコミ受けてました。
正解は脂肪吸引



アンジャッシュ渡部さんの心理テスト。

1、「好きな動物は?」
2、「なぜ、その動物がスキか?」


1の唯ちゃんの答え
「犬」
2の唯ちゃんの答え
「フワフワ、気持ちイイ!」


この2つの答えで
答えた人の誉めて欲しいポイントがわかるらしい


唯ちゃんは「雰囲気がチョットふわっとしてるね」
みたいなことを言ってほしいのでは、と解説する渡部さん。



番組では唯ちゃんが笑っている場面
よく見た気がします♪
画面に唯ちゃんが映ってなくても
笑い声が聞こえるときも♪♪


今回は笑う唯ちゃんが印象に残りましたー♪


来週はどんな唯ちゃんが見られるのか楽しみです(^○^)