J:COM×岡田唯 アーリークリスマスパーティ@アリオ八尾

先日(28日)アリオ八尾で開催されたJ:COM関連のイベントに参戦♪
「親子で目指せ!クイズ王 アリオチャレンジステージ3」は
一昨日、更新したので
今日はJ:COM×岡田唯 アーリークリスマスパーティの模様を。


長いので隠します


ステージの両サイドには綺麗なツリー!

クリスマス気分が高まる感じ♪


会場には約150名分のパイプ椅子が用意される。
イベント開始直前には座席はほぼ埋まり
立ち見の人もいて大盛況ー♪
客層は小さい子供から年配の方まで様々。
ヲタ比率低し。


いつものハロショイベントとは雰囲気が違うわ〜!

司会は奥村み○ほさんじゃなくて男性の方でした。


司会の方に呼び込まれ唯ちゃん登場!


〜MC〜


まずは・・・
「大阪の元気タレント!岡田唯です!」と自己紹介!


続いて・・・
司会の方からイベント名に使われている
「アーリークリスマスパーティ」の「アーリー」って
「どういう意味ですか?」と聞かれて
唯ちゃんは「ステキな」と答える。
流石!唯ちゃん!
期待を裏切らないボケ解答でした〜w


話が変わって・・・


(司会の方から)
「誕生日の思い出は?」と聞かれ・・・
唯ちゃんは「美勇伝で活動している時、メンバーが誕生日のことを忘れていてショックだった」と喋ってました。


「誕生日にほしいプレゼントは?」という質問に・・・
唯ちゃんは「布団がほしい」と答えてました!
ちなみに「掛け布団?敷布団?」と聞かれ・・・
唯ちゃんは「一式ほしい!」と言ってました!


この唯ちゃんの発言を忘れないようにメモφ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ


続いて・・・


J:COMの話
8生火曜日の説明・・・
唯ちゃんは「ロケ隊として名所や名物などをレポートしに行っています!」みたいなことを喋っていたような気がする〜!
※記憶曖昧ミー(汗)


そして・・・


(司会の方が)
「今日は!!!その8生火曜日からカメラが来ています!」と紹介するや否や
8生のスタッフさんの一人が
「唯ちゃん頑張ってーーーーーー!」と声援!!!!
唯ちゃんは笑いながら「ディレクターさんです」と紹介してました


8生スタッフの皆さん、唯ちゃんが
いつもお世話になっていますm(_ _)m
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



(司会の方が)
ここからはライブでお楽しみ下さい!と・・・


・「恋のヌケガラ」(美勇伝
イントロを聴いて
待ちに待っていた曲キタという感じでした!!!


ただ・・・
クリスマスの雰囲気満載のオープンスペースで
一般の方が多く
ハロショのイベントではなく
J:COM主催のイベントなので
ヲタヲタしいことは控えて・・・
最初は手拍子で我慢していましたが・・・
曲も中盤くらいになり
とうとう我慢できず・・・(;´∀`)>
テンションのギアチェンジ!!!
ただトップギアに入れることは
一般の方が多く観ているイベントなので自重しました。
でも・・・
一般の人がステージ見ないで
振り返ってコッチ見るとか・・・(;´∀`)>



それにしても
このイベントで「恋のヌケガラ」を聴けた事に感謝ー♪
唯ちゃん、ありがと〜!


・「ロマンティック 浮かれモード」(藤本美貴
イントロ聴いて
マジ〜!って思いましたが
唯ちゃんの意図というか気持ちが
この選曲でわかったような気がしました!


自分はこの曲をあまり知らないですけど・・・


知らないなりに盛り上げました〜!w


イベント前、クリスマス的なイベントだから
汗をかくような曲は無いだろうと予想していたのですが
恋のヌケガラ」と「ロマンティック 浮かれモード」ということで
汗かきました〜


曲が終わり・・・


唯ちゃんは「曲の最初の方で(私)ヲタ芸していたのわかりましたか?」と・・・
一般の方を置き去りにした
自由なトーク
でも・・・
ヲタのことを考えてくれた
唯ちゃんのトークうれしかったです♪


◆抽選会
イベント前一人に1枚
番号が明記されている抽選券をもらっていました。
抽選で唯ちゃんが引いた番号と
同じ番号の抽選券を持っている人にプレゼントが当たる方式。



そして・・・


2等の商品に!!!


なんと!!!


本当なら・・・
12月27日の「TANOSINA STAGE Vol.3」で発売予定だったものを
このイベントのために半歩先行く感じでいち早く・・・


岡田唯New VersionのTシャツをプレゼント!


※Tシャツは2種類(白と黒)。デザインは白と黒で違います。
白は唯ちゃんデザイン。
黒はマネージャーさんデザイン。


しかも今回のTシャツは唯ちゃんの直筆サイン入り!!!!


めっさっ!ほしいや〜〜〜〜〜〜ん!!!!!


そして・・・


抽選を見守りましたが・・・



結果はハズレ・・・_| ̄|○チクショー



マジ欲しかったよぉ(ノД`)



(抽選会も終わり)


・「クリスマスソング(赤鼻のトナカイ〜ジングルベル)」
やっとクリスマスソングが歌われましたw
とても楽しそうに歌っている唯ちゃんでした!
ジャングルベルのとき「ヘイ!」でジャンプしたのは内緒の話でw


曲が終わり・・・


〜MC〜


◆告知
12月27日「TANOSINA STAGE Vol.3 」のこと。
唯ちゃん曰く
「TANOSINA STAGE Vol.3 は、ちゃんとしたライブ!今日はイベントを楽しむ感じだったけど、次はライブを楽しむみたいなぁ。」
「みなさん、ぜひ!来て下さい!」と。
もちろん!!!
TANOSINA STAGE Vol.3は参戦します!!!
今日、抑え気味だった分もライブでは全開モードでいきまっせぇ!!!!!


(司会の方から)
「ライブは誕生日前日なのでおめでとう!みたいなこともあるのでは?」という質問に・・・
唯ちゃんは「(そんなことがあったら)めっちゃ泣くと思います」と
発言したと思いきや
「私、涙もろくないので泣かない」と言う唯ちゃん。
前言撤回するの早っ!!


司会の方が「そろそろイベントも終わり・・・」と喋りだすと・・・
ヲタが一斉に「えーーーーー!」という声!!!


唯ちゃんは「来月も(イベントやライブなど)会いに来て下さい!」
「私も会えないのを我慢しているから皆も我慢して下さい」みたいなことを喋っていた気がする〜!


そして・・・


(最前列付近にいた)小さい女の子から唯ちゃんに花束が渡されました!
とても心が和む光景でした(^ー^)
唯ちゃん花束もらって凄くうれしそうでした。


そして・・・


唯ちゃんはステージからはけていきました。

今回のイベントで「恋のヌケガラ」が聴けた事は本当に嬉しかったですし
「クリスマスソング」を歌っている唯ちゃん。
凄く印象に残りました(*´∀`)ノ

唯ちゃんの歌う現場にいられたことに感謝(^人^)
ホント楽しい時間を過ごせました♪


唯ちゃんお疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m


そして


J:COM関係者のみなさま
唯ちゃんとのコラボ企画ありがとうございましたm(_ _)m
今後とも8生を含め宜しくお願い致しますm(_ _)m