「親子で目指せ!クイズ王 アリオチャレンジステージ3」

アリオ八尾で行われたJ:COMのイベント1発目!
岡田唯ちゃんはゲスト出演♪
司会は落語家さんでした。


唯ちゃんはイベント途中から登場!


まずは
会場の一般人やJ:COMかわち局・東大阪局の視聴者に
挨拶がわりとして
唯ちゃんは特技を披露!
いっこく堂さんのモノマネやってくれました♪
なんか久しぶりに見た気がする〜!
テレビなので、顔がアップになる
このモノマネは有効ですね!


さて・・・
ゲストの役割として
唯ちゃん関連のパーソナルクイズを出題!


◆1問目「美勇伝は3人組ユニットである」
この問題を聞いて○か×かを親子が選択
ほとんどが○に


美勇伝の問題だったので
美勇伝の頃の・・・
食事に行ったり、遊園地に行った思い出や
ダンス、歌が勉強できたと喋ってました!



◆2問目「誕生日は12月25日のクリスマスである」
この問題を聞いて○か×かを親子が選択


誕生日の問題だったので
誕生日の思い出として
唯ちゃんはクリスマス、誕生日、お年玉を
ひとまとめにしてプレゼントをもらっていたので
損した気分でしたと言っていたような気がする〜!



◆3問目「J:COMの8ナマの出演している曜日は火曜日である」
この問題を聞いて○か×かを親子が選択


この問題により親子が8組に絞られました。


唯ちゃんは半歩先行くトレンド情報を
番組ではお送りしています。と喋ってました!


以上!
これにて唯ちゃんの役目終了!
ステージからはけていきました!


続いて・・・


J:COM×岡田唯 アーリークリスマスパーティ」のことを書きたいのですが・・・
そろそろ時間がない・・・
今から仕事!


完全に24時間以上
起きているコースになりますが
今日のライブのこと思い出しながら
頑張ってきま〜す!


最後に・・・
今日のライブのセットリストは
色んな意味で凄すぎ!w