うたなび(ゲスト:三門○司)

放送日バラバラなので
隠します




ゲストの三門さんは大阪の岸和田市在住。
岡田唯ちゃんが八尾ということで・・・


三門さん「八尾にも、こんな綺麗な方いるんですね」と。


マックンから八尾のイメージを聞かれ・・・


三門さん「ガラが悪い・・・」


マックン(冗談ぽく)「(唯ちゃんの)ガラは悪いです」と言ってました。
笑顔で否定する唯ちゃんでしたw


三門さん「(八尾)人情味の厚い、面倒見のいい町」とも言ってました


逆に・・・


岸和田のイメージを聞かれ・・・
唯ちゃんは「汗が出てる・・・」と・・・


どうしてこういうイメージになったのか
放送ではわからなかったのが残念・・・。


もしかしたら・・・
(岸和田の)だんじり祭をイメージして
「汗が出てる」って言ったのかな?